2004年12月31日

コミケ御礼

冬コミに来て下さった方ありがとうございました!
まさかお台場で北海道並みの吹雪が起こると思いませんでしたよ・・・。
一般参加者のみんなはさぞかし大変だったことでしょう(サークル参加も)。

萌尽狼くんには本当にお世話になりました。
不慣れな我々には本当に助かりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

しかし、20枚も売れるとは思っていなかったので、出来の悪さに恐縮するばかりです・・・。
次参加することがあれば是非もっといい物を作りますね!本も作りますね!
posted by KEI-KO Fujisaki at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

クイズマジックアカデミーオンリーイベント「QMAKET」

http://qmaket.hp.infoseek.co.jp/

来年の5/22開催予定だそうです。
フジサキも委託で参加しようかな・・・
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

冬コミについて

冬コミ参加情報


冬コミ(コミックマーケット67)にコナ研がサークル参加します。
遊びに来て下さる奇特な方は以下を熟読して楽しみに来て下さい〜。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 02:41| Comment(1) | TrackBack(1) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

ロイホ〜♪ロイホ〜♪

041216_2257~01_001.jpg
携帯から書き込みテスト。

このセットはちょっと多いんでないかい…?

あと会計2321円。高すぎ!(笑)

posted by KEI-KO Fujisaki at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

フォトショップメモ:服の柄を体型に沿わせる(簡易版)

線画

この絵の服に柄を張り込みます。


続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

来年からラヴログに変えます

「フジサキ日記」はKENT WEB様の「webcalen」を使っていました。
これは非っ常〜〜〜〜〜〜に使い勝手の良い日記CGIだったのですが、携帯から見られない&投稿できない(改造したCGIもあったのですがうまく動かせなかった)ことと、コナ研鯖が落ちたら見られなくなる(当たり前)ことで外部ブログに乗り換え。

自由度が高くて携帯からいじくれるブログを探しました。
DIONを使っているよしみでこの「ラヴログ」にしてみました。

なかなか良い感じなのですが、デザインカスタムがCSSのみと言うのが非常にしんどい…
これからCSSの勉強ですか。死ねる。
posted by KEI-KO Fujisaki at 19:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

DIONのブログの使い勝手はどうなのか・・・

タグテスト
posted by KEI-KO Fujisaki at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | その他、分類不能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする