2005年04月30日

リクエストにお答えして(2)

ジェイド ファルシオン

グラディウス外伝より、ジェイドナイトとファルシオンβです。

昨日の日記でいっぱいコメントを頂いたので張り切っちゃいました。
・・・でも、どのキャラも今初めて描いた訳じゃないんですよ?
ここも見てね、みんな(w
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

リクエストにお答えして

ローブリ ぱーぶら

左がロードブリティッシュ、右がスーパーコブラです。
でもそんなに人気あるとは思えないんですがこの2機体(w
もう5〜6年ぐらい前に作ったデザインなので、あんまりつっこまないでおいてください。
posted by KEI-KO Fujisaki at 04:16| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

auシカ(・∀・)カコイイ!

aushika.jpg


皆さん、ドコモダケって知ってますか?
NTTドコモのCMキャラクターのアレ。
無表情だけど妙に可愛くて魅力的なキャラクターですよね。

そして「auシカ」というキャラも存在します。
こいつはドコモダケを捕食します(断言)。
沖縄セルラー(auグループだがセルラー時代に単独で上場したためKDDIとは別会社)が新聞広告に書いたキャラとのことですが、その強烈なキャラクターには否定意見が多く、即座にお蔵入りになったらしいです。

コレを読んだ皆様は、ドコモのTVCMで「ドコモダケ」を見るたびに同時に「auシカ」も思い出してください。
そしてオオカミのような形相でドコモダケを追いまわし1株残らず食い尽くすauシカを夢想しニヤッとして下さい。
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラディウス20周年企画

ゴールデンウィーク後ぐらいから、
ゲームショップ1983さんでグラディウス特集をやってもらえることになりました

26日夜に部長と
「そういえばバイパーの20歳誕生日祝いは何をやろうか?」
「1983さんにグラ特集をやってもらうというのはどうでしょう?」
「なら明日メールしてみるよ」
と非常にライトなノリで話し、27日にだめもとでメールを出したら…
数時間であっさり決定。
とりあえず家庭用グラ全種展示&試遊台かなぁと言う感じ。
待て、続報!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

スタッグたん効果

ranking2.gif

ラヴログゲームカテゴリ内ランキング、現在2位!
自己新記録です!!
…まぁ、ゲームカテゴリ内のブログって、総じてアクセス数が少なめなので、何かあるたびに大きくランキングが入れ替わるんですが。

posted by KEI-KO Fujisaki at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ぼくの考えた人外

タイトルは「ぼくの考えた超人」のノリでお願いします(w

俊太郎くんがメールでネタをくれたので描いてみました〜。
ビックバイパーT-301の擬人化です。
細かいニュアンスがたぶん違いますがそのあたりは目をつぶってくれ。もしくは本描き下さいw>俊太郎くん

腰回りにもう少しデザイン性が欲しいところ
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

雑記

スタバのタンブラーを使うと一番便利なことが、コーヒーに砂糖やミルクを入れた後、振って混ぜられるのでスプーンがいらないこと。
お店でラテ系を買ったときもいいかもしれないですね…
あれ、フォームミルクが邪魔をして砂糖が入れられないんですよ。私だけかなぁ?

トゥエルヴスタッグ擬人化、予想以上に各方面から反応があってびっくり。
コナ研の看板娘、バイパーちゃんもよろしく(w
てか、いい機会なので声を大にして言おう。
他の人の描いた漏れのバイパーちゃんも見てみたいぞモルァ!
椎間さんには何枚か描いていただいたことがあるのですが、なんかもっといろいろいじってほしいのですー。
そして地味にバイパーちゃんをフィギュア化してくれる人を募集中なのですー。立体になった彼女を見てみたいんだぁぁ!!
やってくれるんなら3面図でも6面図でも何でも描くぜオラ!って気分なのです。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

K子さん支援


バイパーちゃんだ!!

吹っ切れました。
悩むのやめた。
私にはのべ12万5千人のコナ研部員がついているから、何も怖くない!
…あ、コナミ(株)からのお叱りは怖いですが(w

フジサキとコナ研とバイパーちゃんをこれからもよろしく!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

眠い


20050424fdb3f335.jpg

引き続き社長支援をやろうと思ったのですが眠いので下書きのみ…。
この上にタブレットでペン入れをするのですよ。

昨日描いたトゥエルブスタッグは、あくまでトライジールのトゥエルブスタッグなので、トゥエルブスタッグのトゥエルブスタッグとは微妙に外見が違うんですよね(わかりにくい文章だ…)。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

社長支援


指の形が1、2…

トゥエルヴスタッグ擬人化。
トライジールは今日は描けませんでした…orz

でね、トゥエルヴスタッグ以来「12」にこだわるトライアングルサービスですが、なぜか今回の作品はトライ(3)ジール。
何故3?と思ったのですが、今日初めて謎が解け(た気になり)ました。
開発陣が3人のみでした。
社長と、グラフィッカーと、音楽家で3人。
・・・・・・。

あ、トライジールの2人プレイはめちゃくちゃプレイしやすくて楽しいので皆さん是非!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

速報:QMAKET参加決定

5/22開催予定のQMAKETですが、委託にて参加します。
委託コーナーは会場入ってすぐ左側です。
ラスクきゅんがアロエちゃんの××××××で×××な本を描くつもりです。(コピー本です)
私本人の知名度はありますが、いかんせん絵が下手なためあんまり売れないと思いますので本はあんまり刷りません。
お求めの方はお早めに・・・。
さーて、作業開始するか(w
posted by KEI-KO Fujisaki at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

その時、どうする。

行きつけのHPの管理人さんが、日記で「自分は重度の病気である」とカミングアウトされていました。
考えてみると、いま健康である私だって、会社に行く途中に車にはねられるかもしれないし、ラリーやってる時にガードレールを突っ切って谷底に落ちるかもしれないし、恨みを買った男に夜道で刺されるかもしれないし(w
HPの彼より確率は低いにしろ、いつ死ぬか分からないんですよね。
いずれにしろ生きている限りは神様が決めただけ生きて、神様が決めた時に死んでしまうわけでそれは仕方のないことなんですが、せめて親と彼氏よりは先立ちたくないですね…。その代わり妹よ、貴女は私より先に死ぬことは許さない。貴女を失う悲しみはちょっと味わいたくないですから。

で、ここからが本題です。
私が死んだら遺品とかは妹や親類縁者がしかるべき処分をしてくれるもんだと思うんですが(恥ずかしいものも多数見つかると思うがもう死んじゃってるから別にいいや〜)
形のあるものはそれで良くても、形のないものはどうしたらよいのかと。
すなわち、コナ研鯖のアカウントとか、各種サービスのアカウントとか、自動で引き落とされる会費とか。
まぁ有料のものは銀行口座のお金が尽きた瞬間に強制解約になると思うのですが、無料のサービスは、私が死んでもアカウントが残ってる限り半永久的に見られるわけで。
やっぱり、遺書みたいに、「私が死んだ時にホームページに以下のHTMLをアップしてその旨を伝えてください」「以下のサービスに加入していたので、私の死亡を伝えて解約してください」というのを纏めて保管しておいた方がいいんでしょうか?

きっとあと20〜30年ぐらい経てば、今ネットをやっている人たちがどんどん死んでいくので、そういう問題が表面化して、対策法も出来てくるんでしょうね。
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

つづき

今日の日記は別のことを書く予定だったのですが意外にタンブラーの反響が大きいので…

暖色〜

ちょっと使ってみて、飲食物を入れるものに寒色は合わないかも…と思い暖色ver.を作ってみました。
こっちのほうが美味そうに見えますね。

いろいろ調べたのですが、タンブラー制を取り入れてるコーヒーショップ(つまり、タンブラーが売ってるところ)であれば、他店のタンブラーも共通で使えるようです。具体的には

<OKなところ>
・スタバ
・タリーズコーヒー
・シアトルズベストコーヒー

<ダメなところ>
・ドトール
・エクセルシオールカフェ

以上。
とりあえず今日、苗穂ジャスコのシアトルズベストコーヒーで試してみたけど全然OKでした。

みんなで「ヲタンブラー」を流行らせようZE!

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:49| Comment(0) | TrackBack(2) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VICVIPER T-301

tumbler.jpg

↑早速会社で使用(w

あーもう!あーもう!あーもう!
某所のビックバイパー擬人化絵が可愛すぎるんですってば!!

なんていうか、もう、
漏れごときが何をやっても無駄
と言わんばかりのAURAを感じるのですよ!!

怪傑ズバット風に言うとですね、

K子「私を知ってる?」
???「コナ研の藤崎景子…ビックバイパー擬人化をメインに据えた同人屋。」
???「ただし、そのバイパー擬人化絵、日本じゃ2番目だ」
K子「何ですって?!なら1番が居るって言うの?」
???「チッチッチ……(自分を指差す)」

まぁ実際は日本で2番目どころか20番目ぐらいだと思うんですが。
あーもう!あーもう!!(ごろごろ)
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

タンブラー完成

ようやくタンブラーが完成しましたYO!

タンブラー1

タンブラー2

原画は以下の通り。
一度バイパーちゃんとヴィヴィたんのツーショットが描きたかったんですよ。

原画
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

日本のしょうありが心配だ

・・・・・・。
今の大学生は就職に対して夢を持ってないもんなんですかね?
高専から北大に編入した人は「大学生は一度やったらやめられないよ〜」と言ってた気がするが。
本当に大学生をやめないのはそれはそれで問題大ありかと。

自分たちなんかは(勉強が嫌いだから)とっとと就職したくてしょうがなかったですけどねー。
就職しないでとか、会社入ったけどやめてとか、そうやって好きな道に進んで成功すればそれは格好いいことかもしれないけど、もし同じ成果ができたときに、就職して会社に通いながらやっている人の方が評価されるのは紛れもない事実な訳で。
その為に勉強になるような職場とか、自由な時間が多くとれるような職場を選ぶのはまぁOKな気もしますが、会社に正社員として新卒で就職できる機会があるのにそれをフイにするというのは、求人かけてる会社にも、学校側にも、親にも、そして就職したくてもできないほかの人たちに対しても、20歳以上の成人としてのある種のプライドが無いとしかいえない非常に失礼な行為だと思うわけですよ。

どんな職場でも年単位で勤めれば割と我慢できるもんだと思えてくるはずなんですけどねー。
…でも部長、きみは区切りがついたら転職しなさい(爆
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

サソリ×3

コナ研指定服
ワッペン

というわけでコナ研のユニフォームができました(笑)
価格は3000〜4000円程度。サイズはSS〜4L。1着いかがですか?

ええ、本日の電撃ネットワーク用です。電撃ネットワークと言えば赤のツナギだと思いまして。
私たちのほかにもツナギで来てる人は何人かいたようでした。

パフォーマンスも音楽も最高でした!
2時間ずっとジャンプしまくりで手上げまくりでシャウトしまくりでしたからね!
とくにDVDでは絶対に見られない○○○○野郎が(笑)
しかし全体的に思ったほどオーディエンスが盛り上がってなかったのが気になりましたが。
お前らには最前列集団ははまだ早い・・・。(って、初めて見に行ったワレワレに言わせてどーすんだよ!!)
やっぱりさぁ、もっとジャンプして手も上げてほしい訳よ。間違っても「えっ、パフォーマンスを見に来たのに何で曲を聴かされなきゃいけないの?」って顔はしちゃだめなんですよ〜。あーもうあーもう。

南部虎弾氏が生きてるうちに(汗)また札幌に来ていただきたいですね〜。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

シューティング ラブ。

050415_2356~0001.jpg


筐体に貼ってみた(笑)
予想以上にハマっています。

ここのお店をもっと早く知っていればセガダイレクトでトライジールは買わなかったのに…。
なんか、クエスト亡き後生きる糧を失っていたワレワレの心に光が差しましたよ。
今度また遊びに行こうっと。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

エレクトロプランクトン

なに、人がすっかりメテオスにかまけている間に
こんなソフトが発売されていたのか。
なんかキモチ良さそうなゲームですね。
メテオスに飽きたら欲しいなぁ。
・・・一生買えないじゃん!!(爆
給料日まで覚えてたら買うかもー。
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

QMA2バージョンアップ

050413_2002~0001.jpg

スタバのタンブラーを買ってきてしまいました(笑)
そーとー迷ったのですが、持ち運びがしやすいようにショートサイズ(240mlまで入る)にしました。
1個1000円ですが、買ったときに限りサービスで好きな飲み物をタダで入れてくれるので実質700円弱ぐらい。
保温効果は、まぁ陶器のカップよりはいいでしょ程度。プラスチック+フタ付きだし。
中にイカしたものを入れたらまた写真アップします。

で、昨日付けでQMA2がバージョンアップしまして。
賢者超戦が青銅以下とその上で二つに分かれたのは良いのですが、大賢者以上ではなんと降格がある模様!
ええ、さっそく私も大賢者まで上げてきました。
私の場合、変なプライドがありますゆえ、絶対に鍍金賢者にはなりたくなかったので降格ありのシステムはモチベーションが上がります!
K子たんはこのシステムで頑張って金属賢者を目指すよ!!
(QMA2の場合降格反対の人が大多数だろうけど…鍍金は鍍金で努力のあかしだしなぁ)
posted by KEI-KO Fujisaki at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

メテオスなど

ダウナスギガントガッシュでカンストがいつの間にか達成されていた・・・。
ダウナスは言わずもがななんですが(多分4〜50万点越えたら後は運任せ&作業)、ギガントガッシュも全段上がったらあとは相当楽な気がしてたので気にはしてたのですがやっぱりカンスト可能でしたか…。
続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

メテオスとか

ケイビオスはもっと上にしても良かったな
mixiのコミュだと思ったんだけど、キャラの順番を出現順から本来の並び(キャラ紹介とかで使われる並び)に直した、という話を見て、私もキャラを好きな順に並べ変えてみました。
(合成室のセーブデータを1回消して、もう一度同じだけメテオを消費して合成し直すだけ)
で、見たら分かるんですけど、私の好きなキャラは機械系ばかりなので生物メテオが貯まらないんですよ…。
鋼鉄メテオなんかまだ万単位で余ってるのに。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

土曜日の件

土曜日にファクトリーホールに来てたのはこの人たちらしい。
・・・直球ストライクなバンドですな・・・
検索してたら、その日にファクトリーホールに行ってた人のレポートがあったのですが、(以下引用、個人名等は削りました)

ボタンはずれたー!靴紐どうにかなっちゃったー!
多分、最初のほうで私がぶっ倒れて後ろの人が体を起こしてくれたときにはずれたと思われる。
なんて優しいお方なんだろう。
ってか何で私は倒れたんだ(Not失神
ジャイ痛のときだっけ?確かその辺。まぁ忘れたや

・・・典型的なあーゆー系のバンドなんですな・・・。

まぁ、ワレワレも16日に電撃ネットワークを見に行くのですが。
楽しみ〜☆
コスプレしていくようなバンド(?)ではないので普通の服で行きますが、よく考えたらあのツナギは理にかなっているかもしれませんね。
漂白剤かぶっても大丈夫そうですから。

そうそう、土曜の日に東苗穂キャッツで「Fantasic Fever2」をやりまして。
3500円ぐらい突っ込んだ所でジャックポットを獲得しました!!
ジャックポットになると、筐体横のスピーカーから、ジャックポット用の音楽が大音量で流れる仕組みでした。
ちゃんと曲が聴ける仕組みではあったのですが…いかんせん、ジャックポットなんてそうそう入るシステムではなく。
しかしこれでやっと、その曲がトイズマーチでプレイできますね。
・・・メダルゲームってのはお金かかりますねぇ(汗
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

D-Snapの動画をAVIに変換する方法が思い出せない

たしか部長にやってもらってた気がするんだけど・・・?
ソーラーアサルトのアレを撮って以来だからなぁ。

昨日と今日は某所隊長のおかげで贅沢をさせてもらいました(w
まぁとりあえずR2(車)を買わせようと画策中ってことで。

あとメテオスは買わせたので、次会うときまでには最低限全キャラが出ているぐらいになっていてほしいなぁ。
とにかくオフィシャルページを見とけばなんとなーく攻略できるような気になってくるので(w
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

メテオス:メテオを放置プレイでたくさん手に入れる方法

<注意:メテオスネタバレあり>

一応備忘録として・・・
この方法を使うには、自キャラにヘブンズドアがいることが条件。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

mixiの写真(2)


200504072db2ac54.jpg
mixiの写真を上記のバイパーちゃん画像にしたら、なんか知らない人からのアクセスが多くなった気がするのだ。

みんな所詮は













おたく












ということですね?(w
続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

恋愛診断

セレスさんがやっていたので私もやってみました。

http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/index.htm
相当当たってます!面白いですよ!

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 14:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラディウスファンに100の質問

mixiのグラディウスコミュで100質を作ってくれた人がいたので答えてみました。
以下にコピペ。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

グラまみれ

ウヒョーグライッパイー(゚∀゚)

20050406f8781b76.jpg

いやちょっと対抗してみたかっただけです。

いちおう日本国内で家庭用で出たソフトはこれで全部のはず。
(パロシリーズは今回は除外しました)

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

東方新作は「夢時空」続編?

まぁ、とりあえず公式。

http://www16.big.or.jp/%7Ezun/html/th09top.html

夢時空の再来っぽいのですが。
喜べ〜部員のみんな!!

御大の日記より。

>私が東方Project第三弾「東方夢時空」を一番気に入っているからです。
>でもねー。困ったことにこのゲームが一番出回りが悪かったんですよねぇ。
>後発の第四弾の「東方幻想郷」の半分も出ていないんですよねぇ。


コナ研での人気1位は間違いなく夢時空です。ご安心ください(何を?


おまけ。東方ニュースサイト「無限旋律」様で行われたアンケートの結果。


20050404aec1858a.gif

( ゚д゚)、ペッ

大多数の東方ファンにとってWINDOWS東方以外は東方として扱われてないのね。
そんな人たちがとらのあなのショウウインドーで御大の絵と同人高レベル萌え絵描きの東方絵を一緒に並べて展示するという心無い行為を平気でするんですね。

あ、私は東方はほとんどやったことはありませんのでいろいろとご了承ください。
コメントしたい方は是非1から10までの数を口に出して数えて、深呼吸をしてから書き込むようにお願いします。



図る測るだけダイエット
●8.4kg(前日比:±0kg)
posted by KEI-KO Fujisaki at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困った

今日から職場に新しい部長さんが来ました。
関西からいらしたので、お菓子を持ってきてくれました。
それが18個入りだったんです。
うちの部署は7人しかいません。が、同じ部屋で働いている人は20人以上います。
どういう風に分けたらいいのでしょうか?それともうちの部署だけで独り占めしたほうがいい?

あ、昨日は萌尽狼氏が北海道に来ていたのでススキノで呑んでました。
お店は部長が「前○○さんと行った所でうまいところがある」と連れて行ってくれたのですが…
ここの隣でした(笑)
日本酒もいっぱいあったし、食べものも美味しかったのでとても良かったのですが…

posted by KEI-KO Fujisaki at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

夢の中へ(井上陽水)

あっ・・・。

前使ってたPCの再インストール用FDが見つかりましたYO!!
ひゃっほう!!神様っているんだね!!

#昨日のウソ日記について。
いやー、でもマジな話、3人ぐらいダンナが欲しいです〜。
私が3人分稼いで、家に帰ったら一人が服を脱がしてくれて、もう一人がマッサージをしてくれて、最後の1人がご飯の支度をしてくれるとかだったらもう最高!!
…え?それは夫ではなくメイドさん?
んー、じゃぁねぇ、家事を手伝ってくれるダンナと、絵描きとHP運営を手伝ってくれるダンナと、夜に可愛がってくれるダンナ、これで3人(笑)
待てよ、夫である以上夜にエロい事が出来るのは当然だから、最後の1人は私と同じぐらい稼いで来てくれるダンナだな。少し現実的にしてみた。


図る測るだけダイエット
●8.4kg(前日比:+0.4kg)
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

にゅうーすです(ブラックワイドショー調)

必ず「続きを読む」から全文をお読みください。

人気ウェブサイト「KONAKEN」管理人の藤崎景子(25)が、1日付で結婚したことを同ホームページ上で明らかにした。
お相手はかねてから交際中の会社員Oさん(25)、会社員Aさん(25)、フリーターCさん(26)、会社員Nさん(25)、会社員Fさん(39)、会社員Hさん(25)の合計6人。
札幌市東区役所にて1日、7人全員で入籍を済ませたという。
ホームページ上で藤崎は「愛する人全員と無事ゴールインできてとても幸せです。7人で幸せな家庭を作っていきたいです」と喜びを表現している。
披露宴は2日18:00より、深川市音江町豊泉3、深川温泉観光ホテル内で行われる予定。披露宴の様子はホームページ上でネット配信が行われる。

フジサキblog - KONAKEN内。結婚発表コメント

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | その他、分類不能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする