2005年08月31日

購入物

Matroxのグラボ「Millennium P650 64M」をヤフオクで買いました!
Perheliaとか言われても私にはサパーリなんですが、前使ってたRADEONと比べて画面は綺麗になった気がします!(気がするだけ?)
やっぱり2DはMatroxですねと言ってみるテスト。
DVIデュアルディスプレイ対応というのもマニアックで良し。

あと部長が世界一有名なゲーヲタの人のDVDを買ってきました。
…このヒントで誰か分かった方は多かれ少なかれ、SEGAに造詣が深い方ですね。
ええ、マイケルジャクソンです。
私はまだほとんど見てないのでコメントできませんが、スリラーは一度は見ておくべきみたいです。
posted by KEI-KO Fujisaki at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

イオリン

今日は伊織を嫁に迎えてきました。

伊織Aランク


カード写真は「ナハナハ」だろ、と部長に言われてしまいましたがorz

カード3枚目でAランクまで行けたというのは、キャラが伊織だという事を差し引いてもなかなかいい感じなのではないでしょうか?

ちょっとネタバレになるのですが、アイドルランクB以上でお別れコンサートの会場に「ドーム」が選べます。コンサートを成功させるといわゆる「告白エンド」というトゥルーエンドが迎えられるのですが、
伊織さん、それは告白ではなくプロポーズです。

というわけで伊織と1ヶ月ほど海外旅行に行ってくるので(ウソ)ちょっとの間アイマスは休憩します〜。

プロデューサーレベルも2→4に飛び級しました。パートエディットが出来るぜ!!コンビを2組組むぜ!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

マカリン

昨日のLavieZはシステム再インスコとWindows Updateをかけたら調子バッチリに戻りました!
で、システムが綺麗なうちにウイルススキャンを入れようと思って買いに行ったんですよ。(ウチはマカフィー党なんです)
そしたらなんかマカフィーが「マカリン」ってなキャラを作っていたので

背景をウイルススキャンマークにしたら気持ち悪い…

擬人化してみました。
擬人化の擬人化か?

#アイマス
Aランクに上がったよ。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

昨日の日記

教えてエロイ人!!
他人から2年ぶりぐらいに帰ってきたLavie Z(ノーパソ)を家庭内LAN経由でネットに繋いだら、回線帯域を占有した挙句しまいに全台ネットに繋がらなくなっちゃったのはな〜ぜ?
Lavie Zを切り離した後ルータのログインパスワード探すのに2時間ぐらい費やしたよorz
Lavie Zのシステム再インスコしたら直りますかねぇ?

アイマスは減衰に次ぐ減衰…(曲+伊織+オーディション落選)
しかしBからAに上がるヴィジョンは見えているのでポジティブシンキングでやり遂げようと思います。
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

終盤戦突入

050824_1819~0001001.JPG


Bランク昇格!
しかし曲を長く使いすぎて(+伊織のキャラ性能)減衰がひどい。
Aに上がれる可能性は低いかも…

#QMA全国大会
Aリーグ7人抜き。
Bリーグ50人抜きでキャリーオーバー中。
アイマスばっかりやってた割には調子いいですわww

posted by KEI-KO Fujisaki at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

だるま

050820_2136~0001.jpg

そうそう、この間の土曜日にここの人と札幌一ジンギスカンの美味しい店として東京ウォーカーにも載ってるらしい(東京の店じゃないのに…)「だるま」に行ってきました。
写真では相当行列してますが、開店から閉店までずっとこのクオリティだそうです。ワレワレも小一時間並びました…。

味の方は、美味しいとかそういうのを通り越してすごい味でした!!
「松尾」とか普通のジンギスカンとは少し違うものでした。絶対この店でしか食べれない味です!
観光客ばっかりでしたが、正直観光客にはオススメしません。
(並ぶ時間が長いし、行ったら着衣が全てジンギスカン臭になってしまうのでその後どこにも行けない。そしてトラディショナルなジンギスカンとは違うので知識として役立たない)
ジンギスカンに慣れ親しんだ道民の皆さんはぜひ一度行ってみてください!!

で、その日ここの人
「ススキノに行くんだったら最後はお風呂で締めたいんですけど」
と言われた私と部長が居たわけですが…w
(あ、ここの事でした。女性用は空いてて快適でした〜)
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

エルゴ閉店

今日も体調が優れない。あたまがふらふらします・・・。

ご連絡。
セガエルゴが9月いっぱいで閉店するそうです。
昨日HALくんからメールをもらったので昨日のうちに書き込んでおきたかったんですが体調が…
現状の予定では9/23〜25のうちのどれかで行こうかと。





















・・・いろいろ書きたかったけど言葉が出てこなかった。
ちくしょう、何でなくなっちゃうんだエルゴ。
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

いつの日か〜この場所で〜♪

今日からコナ研はアイマス研になります(ウソ

ナムコゲーと言えば、家庭用の太鼓の達人の最新作がやばすぎです。

オープニング&エンディング曲が
影山ヒロノブ・水木一郎・堀江美都子
の御三方。(プレイ用にソロ曲もあるよ)

それ以外のナムコオリジナル曲はほとんどがナムコゲーBGMに歌詞を付けたもの。
例:ワンダーモモーイ(歌/桃井はるこ)

そしてアイドルマスターより「THE IDOLM@STER」「ポジティブ!」の2曲も収録!

ぶっちゃけ、オープニングデモを見るだけでもこのソフト買う価値あります。
ふつうのコントローラーでも操作は全く問題ないので興味を持たれた方は是非。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐBランク

・8/20現在、伊織ランキング41位でした。
・HITTV穫れました。これで特別オーディション全制覇。
ヴォーカル審査員が帰ってしまって、なんと☆2個でフレッシュ判定で合格!最低☆記録更新w
この伊織強運の持ち主ですわ…。
・残り3万人を切ったので、次にメールブーストが掛かったら昇格してしまおうかと思います。
posted by KEI-KO Fujisaki at 04:05| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

努力するということ

昨日の日記で「mixiのアイマスコミュでちょっとした議論になってる〜」と書きましたが、「白熱した議論」になってしまっています(笑)
で、その中にすごおぉぉぉぉくいい書き込みがあったので引用します。

>「後発組が上位を狙えないゲームを始めたいと思いますか?」
>これが後発組でも1位を狙える数少ないゲームであることを私は賞賛したいと思います。


続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

…俺の家、くるか?

#アイマス
ひゃっほぅぅぅぅう!!
とち狂って伊織たん(13歳)を家に泊めようとした淫行プロデューサーが来ましたよw

つーわけで。

現在のカード

CランクになりましたYO!!
カード3枚目ですが、順調に
E終了→D終了→Cと上がっております。

特別オーディションのマスター系はボーカルとヴィジュアルは獲ったんでとりあえずはあとダンスだけです。

って言うか、Dの最後の順位で1000番台だったのがCに上がったとたんに300位台に…
いま携帯で見たら759位でした…あれ?
やはりDとCの間には越えられない壁があるようです。
実際問題、今回の私は運良く超チキン戦法(ギリギリまでレベルを上げるのに費やしランクアップさせない)がツボにはまり、今日ダンスマスターで落とすまでずっと(7〜8回?)オーディション不敗で行けたからCに上がれたようなもんですし…
仮にこのカードがCで終わったりBに行けたとして、もう1枚伊織を作って同じように順調にいくかは分かりません。

いまmixiのアイマスコミュでちょっとした議論になってますが、QMAと違って、金さえ積めばいいゲームではないというところがアイマスの取っつきにくさであり面白さなのではないかと思います。
金ではなくて経験を積むゲームというか。
なんて言うのかな、プレイごとに、カードではなくてプレイヤー自身の中にプレイの記録が積み重なっていくのを実感できればこのゲームは面白くなる気がします。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

トップ・・・酵素パワー・・・

失敗


おう、スコッチ、スコッチくれよ〜
シングルモルトでよ、氷いらねっから〜。

と言うわけで以前に撮った大失敗写真でした。(@エージェント夜を往く)

今日のアイマスは異様に調子が良くて、TOP×TOPとカラフルメモリーズを獲れました!
やっと前回の伊織と同じDランクまで戻ったので真の戦いはこれからっすね!
ちなみに伊織タンから召集令状メールが来たので明日また行きますww

あとコンカーですが、今日は珍しく日本人がたくさんいたので日本人部屋作って遊んでました。
(まぁよほど卑怯な事をやられないかぎり外人相手でも抵抗無いんですが…)
ちなみに今、アップグレードしたグラントを「スーパーグラント」って呼ぶのを広めようと画策中です。
(アレはもうグラントとは別のキャラだろという意味を込めて)

そうだ、忘れるところだった。
Amazon先生がやっとイギリス(アメリカでした)からコンカーのサントラを持ってきてくれましたよ!!
全曲収録ではないのですが、BGMとして思いつく曲は全部入っているしクリアな音で入ってるので超満足です。
なんとオマケDVD付きでした!
これで2000円は安いです!絶対買いです!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

今日は星の巡りが悪かった

家の近くの洗車場がなくなってた…
これで3軒目だよバカーーーー!!

他にもいろいろあったんですが眠いので寝ます。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ぼくのなつやすみ(日帰り)

050815_1420~0001001.JPG050815_1423~0001001.JPG
今日は父方の実家にお墓参りに行ってきました。
(某峠のすぐ近くで酪農をやっています。)

写真を見れば分かるとおり相当の田舎です…。町内には駅もありませんから。(隣りの村まで行かないとない)

お昼はこの界隈で2番目に人気のレジャースポットの釣り堀に行きました。(1番人気はパークゴルフなんですが、これら2ヶ所しか遊ぶところがないんです)
ニジマスのお刺身とヤマメの塩焼きや唐揚げを食べました。
スイカも食べました。スイミツも食べました。
…田舎に行くと食う事しか楽しみがありませんなw

明日は超特急で札幌に帰ります。

posted by KEI-KO Fujisaki at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

肉人間大会

お盆休み中の予定がまったく無くなってしまったので、帰省をすることにしました。
とりあえず石狩川の河川敷で旭川勢のみんなと焼肉をしました。
おわり。


これだけだと寂しいので、休みなので久しぶりにやったコンカーの話でも。
ナローブリッジに参戦したら、自陣の出口に外人の飛行機が3台張り付いてました。
つまり自陣から出ないと何も出来ないのに出た瞬間に大量殺戮されるわけで…
まぁそこまではよくある話なのですが(汗)、奴らゲラゲラ笑いながらそれをやってるんですよ。
客観的に見て全っ然楽しくないだろその状況は!!
そうかこれがよしりんの言ってた白人のキリスト教的「加害力の違い」か!
うー、これがジェノサイドになんの抵抗のない民族ってやつか。せつないぜ。
というわけでK子さんの好きなマップはスペースシップスパモノです。
…でも昨日はそこでもスニーカーのスヌーパ(遠隔操作爆弾)で大量殺戮されましたがorz


posted by KEI-KO Fujisaki at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

1チップMSX予約について(擬人化イラ追加)

1チップMSX発売予報けんちゃんのお部屋LS内)にて、こんなニュースリリースが出ていました。
ねんのため→ミラー
読んでどう感じるかは読み手の皆様にお任せするとして…

頼むから買ってください。
貴方は買ってください。


おまけ。
擬人化娘を正面から。
アルテラー[・∀・]ノシ!!

クリックすると巨大化[・∀・]テラ!!

posted by KEI-KO Fujisaki at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイマス:現状のまとめwith伊織

※伊織でプレイした結果です。明らかな間違いがあれば指摘ください。直します。

8/17 リミット週などをなおしました。
情報はアイドルマスターポータルさんから。

・ランクF、13週、ファン1万人
ランクE、23週、ファン10万人
ランクD、33週、ファン30万人
ランクC、46週、ファン70万人+特別オーディション3つ合格
ランクB、56週、ファン100万人+特別オーディション6つ(マスター系3つ制覇含む)合格
ランクA、61週、ファン150万人+特別オーディション全制覇

F→Eランクにいるうちにギリギリまで粘って思い出蓄積+アイドルレベルを上げた方がいいです。
(F、E限定オーディションがあるため)
Eにいるうちにレベル8〜9になっておくと以後の展開が楽です。

・選択肢の結果は○××(2個の時は○×)だと思われ。
・朝の挨拶はランダム。
・オーディションの「みんなを代表して一言」はオーディションが同じなら固定です。
・オーディション前の励ましはランダム
・コミュニケーション(以下コミュ)の結果は
 ○○○=パーフェクト
 ○○×=グッド
 ○××=ノーマル
 ×××=バッド
と思われ。伊織の場合よほどの事がない限りバッドにはなりません。
・コミュのタッチパネルアクションは3秒ぐらい触っていればいいようです。長すぎてもダメみたい。

伊織の性格
・パラメータのこと(ビジュアルならビジュアル)を気にしてるときは、それが上がらないレッスン内容を選ぶとテンションが下がります。
・オーディションの「みんなを代表して一言」で自分が選ばれないと微量に下がります。こればっかりは…
・コミュに入るときに、仕事を決めるとちょっとだけ上がります。(時間切れで決まったら上がらないのかな?)
・ハイテンション時のレッスンキャンセルは起こりにくいと思います。(3回に1回ぐらい?)その代わりテンションが青になるとすぐにドタキャンが起こります。黄色の半分ぐらいになったら休ませたほうが無難。
・ワタシの主観ですが、コミュの難易度は高めです。地味な仕事になるとさらに高くなる気がするので、なるべく派手そうだったり楽しそうな仕事を選びましょう。
・思ったことを正直に言ったほうがいいです。ただし伊織を責めたり貶めるような発言はNG。「ファンのため」という言葉には素直に従います。
・パラメータは、ダンスをかならず上げるようにします。レッスンは左の2種類のどれか(比較的簡単ですし)。私は曲でビジュアル、服でボーカルを上げ、アクセサリーでダンスを補ってます。これでほぼグラフは真円。
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

( -д-)Oミo 32S...32S...(テンション低)

某家電屋の人がauの新機種に対していろいろ書いてたのでトラバします。
まぁ現状他人に勧めるなら絶対にG'zOne Type-Rなのですが…

一応私はW32Sを買ってソニーに戻そうかと。
でもね。
>最近のソニーは端末出すごとにクオリティが下がっている感が否めません。
>普通っぽい端末としての打ち出しは分かりますが、あまりにも普通過ぎです。

激しく同意。
絶対にソニー端末の最高峰はA5402Sだったと思う。
以降は下降線をたどりまくり。(1402Sもワタシは好きでしたが5402Sは越えられん)

>初動では新規 W32S 18,800円 / W32H 23,800円 ....ってところでしょうか。
意外と安いんだ。なら地雷覚悟で買ってみてもいいな…
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ゚∀゚)O彡゜ 伊織!伊織!

#アイマス

ラスト5週でガタガタガタッと調子を崩してしまったため無念のリタイア。

何とかお別れコンサートは成功。

気になるプロデューサー信頼ランクは…
S!!!!
えーえー?伊織ちゃん、こんな私なんかがS貰っちゃっていいんですか?
不覚にもなんかウルウル来てしまいました。
やっぱりすごくいい子ですよ伊織ちゃん。
キャバクラシステム?上等じゃ!漏れは今幸せだ!!

ツンデレキャラの「デレ」の部分を出すにはちょっとプレイ時間が足りなかったけど、次は2人プロデュースが可能になったので、やよい&伊織のコンビ「謝罪とバイショー」を組みたいと思います(金持ちにたかる貧乏人というか…いや…)。
posted by KEI-KO Fujisaki at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

謝罪はしますが賠償はしません

・コナ研鯖落ち中。
めずらしくメールサーバまで落ちてますorz
復旧までしばしお待ちください。
※17:00頃復旧確認。
萌尽狼くんから頂いた情報だと、メール鯖の方が先に落ちてたみたいです。
しかし「〜@konaken.com(彼に貸してるメアド)がエラーになるんですが」ってメールを私の「〜@konaken.com」のアドレスに送ってどうするよorz


・ラヴログやっと復旧。
昨夜書いた記事が反映されなくて困ってたら、今朝メンテが入って、先程復旧しました。

しかし・・・ラヴログが不安定なのは良く分かりましたが、運営チームのサポートブログへのコメントが罵詈雑言ばっかりでひどい…見てられないです。
もっと脆弱な○○−○○○ blogのサポートblogのほうがまだマシですなw

「有料なのになんて対応ですか!」ってよく書いてあるけど
あんたらが払ってるのはブログ使用料じゃなくてプロバイダ使用料でしょ。
サポートblog内でも冷静な人が「単なるプロバイダーのオマケ機能なんだからそこまで完璧を求めなくても…」とは書いているんですけどね。
(※blogサービス開始前と後で料金は変わってません、もちろん)
嫌なら他に行きなさい。
WEB日記やblogサービスなら他に掃いて捨てるほどあるんですから…

・上記を踏まえて。
DION側もアナウンス遅すぎですよね。
何を書いても書かなくても民度の低いユーザーは罵詈雑言のコメントをつけてくるんですから、もう諦めて、障害が起こってたらとっととアナウンスしてください。
あと正直、ブログサービスにおけるトラフィック量を読み違えたんじゃないかな?と思います。
サポートblogでも意見が言われてるように、新規募集をいったん停止して、トラフィック分析と設備増強を行うべきだと思います。
posted by KEI-KO Fujisaki at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

あーら残念・・・

#アイマス

土壇場でしくじってしまったため、伊織タソのD→C昇格は出来なくなってしまいました。
しかし今回のプレイは非常にいい進行が出来たので、もう1回伊織でやってみようかなと思ってます。
て言うかQMAですらやろうとしなかったメモプレイに手を着けてしまうかもしれない…
伊織はメモがないととてもじゃないけどしんどいっすよ。
夏コミで誰か攻略本みたいなの作ってないのかな。
あったら誰か買ってきてくだせえw
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

恩を仇で返すという事

活動停止ですか?

はい、アイマス初プレイはE→Dにあがれずあぼーんでした。
ちなみに引退コンサートも失敗しましたorz
と言うか、1枚目のカードはまるごとチュートリアルみたいなもんだと思って割り切った方がいいです。ええ。

まぁやよいタソ可愛いし、次は伊織タソにしようと思ってたけどやっぱりもう一回やよいを育ててもいいかな〜と思っていた矢先。

「女の子のプロデューサの評価」
信頼の項目でマイナスDと仰いました。
Dではないと思いますたぶん。真っ赤な字でマイナスD。マ イ ナ ス D。
速攻で伊織カード作りました。

悔しいから水着写真を貼って辱めてやるw

水着(借り物)


で、伊織タンですが、あの子めちゃくちゃ面白いですよ!
セレスさんが酷評していたのでちょっと不安だったのですが、会話の選択肢が出るたびに腕組みして考えなければいけないところが気に入りました。
つまり本気で伊織タンに気を遣って選択しないといけないところが。
パーフェクトとかグッドとれたときはわりとガッツポーズですよ。ええ。たかがギャルゲーでここまで達成感を感じられると思ってませんでしたw
前述の「マイナスD攻撃」で相当傷ついたので、思った事を素直に口に出してくれる伊織タンは逆にすっきりします。
現在E→Dに上がったところ。ファン数11万人とちょっと。

みじゅぎ


というわけで伊織タソの水着。
フキダシが切れたときに撮れませんでしたが・・・
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

| ・ ∀ ・ | が本体です

ε=ヾ[・∀・]ノシ アルテラー
 カサカサカサカサ

投稿がうpされてます。

なんか3時間に1回投票可能らしいのでお好きな娘に投票してやってください。
あと女房質に入れてでも本体予約してください。

明日の日記はアイマス(ゾウィースコット引退特集)の予定。

おまけ。
イラスト右下に注目。モアイかっこえー
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

1チップMSX擬人化


魔女っ子ちっくす☆

投票ページにうpされるからいーやと思ってたのですが、部長からせがまれたのでブログの方にも貼っておきます。
コンフィグファイル一つでMSX2にもPC−88にもX1にもなっちゃう、変身が得意な魔女っ子のイメージっす。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

1チップMSX予約推進支援

1チップMSX擬人化コンペ
↑ここに投稿してきました。
作品が載りましたら是非皆さんの投票をよろしくお願いします。

そして同時に1チップMSXのご予約もよろしくお願いします。
もう時間的猶予がありません!
1チップMSX予約
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

マンガ嫌韓流

忘れてた。
マンガ嫌韓流」、29日に届きました。
(Amazonによると、注文が殺到したため発送が遅れたそうです)

内容に関しては、たしかに嫌韓系のWebページで見られる事がほとんどですが、一冊の本にまとまっているということでよい参考書になります。
また、嫌韓系に関して予備知識のない人にはかなりいい入門書になると思います。
ただしあくまで「入門書」なので、各問題の背景にあることとか、韓国という国(あるいは国民性)に対して深い所が知りたければやはり巻末の参考文献やWebページで勉強することをオススメします。
まぁ2chのハングル板とかでもいいでしょうけどw

皆さんも是非1冊買ってみてください。1000円なのでA5版のエロ漫画単行本を1冊我慢すれば買えます(笑)

おまけ。
マレーシアのペトロナスツインタワーについて。
写真左側のタワーが日本のハザマの施工、右が韓国サムスングループの三星物産(←リンク先韓国語)の施工です。
posted by KEI-KO Fujisaki at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする