2005年09月30日

レジェンド オブ アイマス ミュージック 〜プレミアムボックス〜

mixiに書き込んだもののコピペ。

今回のCDを聴いて、やっぱり全員の歌のロングバージョンが聴きたい・・・と思いました。
そこで、ちょっと前に発売された某CDセットにインスパイヤ(笑)されて以下のセットを提唱します!

レジェンド オブ アイマス ミュージック
〜プレミアムボックス〜
CD10枚+DVD1枚セット
特製BOX仕様、オリジナルR/Wカード1枚付き
完全予約限定生産
1セット20,000円

1)アイドル別CD×9枚
・iM@sロングバージョン
・持ち歌ロングバージョン
・全10曲ソロ歌唱(GAMEサイズ)
・ミニドラマ(インタビュー)

2)ゲーム・オリジナル・サントラ
・iM@sロングバージョン(全員で歌唱)
・ゲーム中BGM全曲
・iM@sスタッフロールバージョン

3)スペシャルDVD
・全10曲のミュージッククリップ映像
・小山P、声優等スタッフインタビュー
・ゲームショウなどでのプロモ映像
・その他

賛同者がいたらぜひ一緒にナムコに投書しましょう!
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとCDキテター

「南海キャンディーズのしずちゃんに似ている」と言われたフジサキです、こんばんは。

#アイマスのCD
ロングバージョンは曲にアレンジがかかってたっす。
オリジナルの曲のままでのロングも聞きたかったと言うのが本音ですが、あれはあれでなかなか良し。
音がいちいちナムコっぽいのも良し。
でも全曲のロングバージョン聞きたいなぁ…
CDさ、シングル9枚連続リリースにして、各アイドルが歌唱のiM@sロング版+持ち歌ロング版の方が良かったのでは…
みんなでアイマス公式サイトに投書しようか。
5000円ぐらいしてもいいからアルバム出してくれ!!って。
地味に一番気に入ったのが「First Stage」だったりする。音質がいいと歌うまいよ雪歩。
posted by KEI-KO Fujisaki at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

au 10月の新機種〜

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25569.html

画像がすっっっっごく悪いけど勘弁。

・A5516T
5509の後継。デザインがシンプルで黒もあり、見やすくキーが押しやすいのでオッサン向けか。

5516T 5516T2

・A5514SA
すごく薄くてかわいい。5405SAの後継っぽい。
キーは見かけはぺらぺらなのに大型で押しやすいです。
グローバルパスポート対応。WINなら欲しいなコレ…

5514SA 5514SA2

・W31SAII
色が追加になった+着うたフル機能増強。
黒は質感が高く見えますわ。

W31SAII
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ワタシはまるやきくんの単行本と一緒にAmazonで購入

本日発売のアイマスのCD1枚目ですが…
アニメイトでは昨日にほとんどの店で売り切れたそうです。
27日になって突然、アニメイトで3枚コンプリートした人はイベントにご招待、という告知が出たためと思われますが・・・

んーと、「ゲームショップ1983」さんのブログから引用させてもらいますわ。(太字はフジサキにて付加)


フライング販売は、公の約束事項だと思いますので、「ゲームショップ1983」では、しないという方針です。
 お店に関わっている人もゲームマニアなので、少しでも早く遊びたいという気持ちは重々承知しているのですが、やはり商道徳に関わる大事な守るべきルールだと思います。
 実際のところ札幌の他のお店でフライング販売をしているという情報はイヤでも入ってくるので、フライング販売をしないとお客さんが流れていってしまうという危機が現実問題として目の前に迫ってはいるんですが、やはり他がやっているからうちも・・・じゃあ、モラルの低下は防げないです。
 発売日前にフライング販売して、もしもそこで売り切れてしまいでもしたら、ちゃんと発売日を守って買いにきてくださるお客さんが一番残念な思いをしてしまうものと思います。


だいたい、27になってアニメイト限定の告知を出されても、Amazonとか他の店で予約してる人がたくさんいるんでしょうから、その人たちはどーするの?といった感じですよね。

ゲームと違ってCDのフライング販売は横行というか黙認というかなかば「当たり前」になっているふしがあるのですが、こういうことが起こるとやっぱり、きちんとしてもらったほうがいいのかなぁと思いますね・・・。
posted by KEI-KO Fujisaki at 14:12| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

フジサキくん ファミコンクイズに挑戦

まるやきくん ファミコンクイズに挑戦」をやってみました。
分からなかった&自信がなかった問題だけ書きます。
全部の問題は上記リンクから。
正解は反転してくれ〜。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさん書きますよ

9/24にこのブログに
「ティファ乳」「ユウナの乳」
で検索してやってきた人は正直に手を上げなさい(w
前者はともかく後者は・・・

(以下長いので下に書きます)

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

軽自動車公道最速伝説(追記済み)

頭文字Dの映画はストーリー的にVSランエボまでらしい。
だとしたら単行本16巻ぐらいまでの
頭文字Dがまともだった頃
のストーリーって事ですね。
わりと理解しやすいかもしれないなぁ…
まぁ金払って見に行くもんでもないと思いますが。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

THE TRAIN MAN

部長によると私はツンデレらしい。
…いや、自分でもわりとそう思ってるんですがw

えーと、今日ドラマの「電車男」が最終回だったそうですね。
私は電車男に関しては2chスレのまとめサイト以外見てないので全体の流れ以外の事は何にも知りません。

つまり電車男というのは

さえない青年がひょんな事から超美人の女性と知り合う
 ↓
彼女に気に入られるようにするにはどうしたらいいか悩む
 ↓
不特定多数のちょっと怪しい人たちからアドバイスをもらっていろいろと努力する
 ↓
あまたの紆余曲折を乗り越え彼女をゲット

と言うストーリー・・・
つまり、何が言いたいのかというと、









電車男=きみ死ね。


(゚∀゚)ラヴィ!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 03:18| Comment(3) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

アイマスとか

今日の夜からNAL-Ryo氏が遊びに来ます。
今回は旭川ツアーの予定。

#昨日のアイマス
伊織ソロ調子良し。
なんかサブカードの携帯サイト登録した時に変なことになっているらしく、こっちにメールが届いてないのにキャバメ効果がついてる…
つまりいつメールで指定されてるか分からないので毎日やるしかないってことですか?(爆)
全国3万に入れなかったので仕方なく5万に。
Lv9で5万なんて、Aランクのとき以来ですよ…
結果は☆×19で1位通過。
2位☆×18、3位☆×17・・・
あ、あぶね〜〜〜〜!!(汗
久しぶりにやった後手が震えました…
しかも善永さんまで来ました…さすが愛のあるキャラだと違いますなw
現在活動23週、ランクD、23万人。

事務所「らぶらぼ【さっぽろ】」の人数を上げたいので、しばらくメインカードの方は塩漬けにしてサブカード中心で行きますわ。

あ、そうだ。伊織様のランクDのコミュニケーションで「レコーディング(CD)」、これ激オススメです!!
伊織様って言うか、プロデューサーさんに惚れたぜ(*´∀`)
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

アイマスプロデューサーに100の質問

mixiで発案されてたのでやってみました。
わりと当たり障りのない内容になりました。
「続きを読む」からどーぞ。

って言うか、伊織組が昨日オーディション全敗orz
漏れ的に鳴り物入りで始まったユニットなのでこの不調は本当に泣けます。
で、原因を考えました。





法則発動だぁ!!!

ユニット名が「謝罪とバイショー」なので、オーディションのアピール文をおしなべて韓国ネタにしてたんですよ…
次期ユニットは国粋主義で行きますw

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

プジョー・・・(つД`)

どうも〜、帰ってきました。
キロロで転落死したフジサキです!

・・・って書こうと思ったらWRCのグレートブリテンでプジョーのマルコ・マーティンが事故ってナビゲーター死なせてしまってた!!
WRCで競技中に選手が死んだのは1993年以来ということで関係者のショックはかなりのもののようです。
というか、プジョーが以降のラウンドもキャンセルしてしまう可能性が今のところ強いんですが・・・
ラリージャパンにプジョー来ないんじゃ見に行く価値が半減なんですがorz
(私はマルコ・マルティンのファン、(仮)はマーカス・グロンホルムのファンなんですわ)

とりあえずキロロの続きを書きますね。
私たちはスーパーラリーでとりあえず走りきりましたが、同じチームから出てたもう1台の車もなんとコースオフしてしまいました(泣
私たちが走っているときに、ドライバーのTさんがコースオフした地点で「落ちちゃったよー(泣」って手を振っているのは見えたんですが(※全台走りきるまで救出の手が来ないため)、肝心の車が見えなかったので嫌な予感がしてたんですよね。
垂直に近い崖を10m近く落下したそうです。
あー、クルーは2人とも無事でした。意外と丈夫ですねランエボ8。
しかし2人ともよく雨でどろどろの崖を10mはい上がってきたものです・・・私たちが昨日2mぐらいはい上がってくるのも結構つらかったのにw
で、レッカーでの救出作業が超難航したそうで、4時間ぐらいかかりました・・・。
おそらくこの出来事はうちのチーム内で伝説になる事でしょう・・・。

みんな!ラリーは楽しいよ!
posted by KEI-KO Fujisaki at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

全日本4

050917_0821~0001.jpg
2ちゃんねら〜の方にはこの車、懐かしいのでは?
4・2・8!4・2・8!

今日はあいにくと朝から雨ですが順調に走れてます(いや、超安全運転ですが)


posted by KEI-KO Fujisaki at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

全日本3

050917_1648~0001.jpg
落ちちゃいました(つд`)
幸いにして人間は無傷、車も自走可能だったので、明日のスーパーラリー(順位等にはカウントされないけど同じコースをみんなと一緒に走れる)には出れそうです。

じつはK子さん、ラリー始めて3年目なんですがこれが初のリタイアです。
ていうか、今回、高低差にして2mぐらい落ちたんですが、立木とかにぶつからずに逝けたのは本当に運が良かったとしか…。
やっぱ悪運だけは強いな私。

明日は安全運転でがんがります〜。


posted by KEI-KO Fujisaki at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全日本2

050917_0823~0001.jpg
クスコの炭山選手のインプレッサ。
競技車とは思えないほどきれい!
1号車スタートが9時なので、まだみなさんマターリしてます。

posted by KEI-KO Fujisaki at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

全日本

050916_1639~0001.jpg
なぜかラリーの全日本選手権に出ることになってしまいました。
あ、ワレワレはオープンクラスなので勝負とか全然関係ないので念のため。
すげーよ、奴田原選手とかが漏れらの斜め前でドライバーズミーティングとか受けてるよ(笑)


posted by KEI-KO Fujisaki at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | くるま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

アイマスの事務所

今日からアイマスの携帯サイトで「事務所システム」がスタートしました。
これはプロデューサー同士で事務所(チーム)を組み、そのプロデュース中のアイドルの合計ファン数を「事務所ランキング」として競えるシステムです。

とりあえず私も事務所を作りました。
登録番号:000178
事務所名:アイマス女子部北海道
事務所キー:(私にメールか何かで聞いてください)
参加条件:北海道内女性プレイヤーのみ。北海道出身の道外在住者も可。


あと、プラボ札幌店常連さんが各キャラのソロプレイヤーを集めた(予定)事務所「らぶらぼ【さっぽろ】」を作ってくれたので、新規Pカードを作って伊織ソロ担当としてそれに参加しようと思ってます。
新規カード名は「K子@コナ研」を予定。

#近況報告
伊織組(37週、75万人、Lv10)がやっとBに上がりました…またもAで止まりそうなヨカソ(泣
真組は(25週、47万人、Lv11)順調にCに上がって順調に進んでます…でも彼女らはS取れないんだよ(泣
posted by KEI-KO Fujisaki at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒巻スカルチノフ

050914_1830~0001.jpg
旭山動物園のシロクマらしい。

posted by KEI-KO Fujisaki at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

スーパーマリオ20周年




今朝ズームイン見てたらCMやってたんで。(ファミコン音源でハッピーバースデーが…)


posted by KEI-KO Fujisaki at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

選挙の話の続き

「つづき」って入れたら「都筑」って出た・・・
みらいたん・・・(爆

北海道の投票率は71%
北海道sugeeeeeeeee!!!
とくに北海道10区(空知・留萌)は74%だったそうです。あ、ありえねえw
あーでも、広島6区にはかないませんでしたが。79%ってなんだよ(爆笑)

北海道内開票結果(下の方。数日しか見られないかも)
北海道は民主がバカ強なのは周知の事実なんですが、民主が勝った選挙区、すごい接戦のところが多いんですよ。
この辺は各自行間を読んで自分で判断していただきたいのですが、私は、増えた分の投票数がそのまま自民の票になったのかなと思ってます。
報道が言う所の「無党派層を取り込んだ」ってやつね。
とくに1区の横路氏、「元道知事の漏れが自民の新人に超接戦ってなんだよww事実上負けじゃんorz」って落ち込んでます…ゲンキダシテ

ムネオに関してはさっきのエントリで言いたいことは全部言ったからもういいや。
あー、でも内地の香具師に「北海道の奴らはなんで犯罪者に入れるんだよ、頭おかしいんじゃねぇのm9(^Д^)プギャーッ」とか頭ごなしに言われるとむかつくけどね。
選挙区違う奴らは黙ってろよバカ!!
だから私は辻本清美とかどうでもいい。選挙区違うから。彼女に関していろいろ調べる気も起きませーん。
まぁ受かったんだからがんがれと。
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:15| Comment(6) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリモ&ムネオ

えーと、土日と、諸事情により阿寒湖で温泉に入ってきました。

水槽に入ったマリモと「マリモの唄」碑。

マリモ マリモの唄

で、札幌〜阿寒湖間って350kmぐらいあるんですが、旭川から上川愛山まで高速が延びてくれたおかげですごく楽でした!

あ、そんなわけで予想より早く帰ってこれたので衆院選も行きました。

で、もう結構開票速報が出てるんですが…
※速報ベースのため結果が異なる場合があります。

(アイマスのDa審査員の声で)
「ドキドキするだろ?今回の与党は・・・」
 (ダララララララララ・・・・・・)
「自民!公明!!俺はこうなると思っていたぜ!」
 (パパーン、パパーパラッパッパッチャッチャチャー)
「あ、呼ばれなかった党は帰っていいから、お疲れさーん」

そして鈴木宗男氏が比例代表で当確です。おめでとう。
先に書いておくと、辻本清美氏も当選だそうです。お2人とも地元の人のためにがんばってください。
で、数日前の日記で「内地の香具師にはムネオの人気の理由はわからんでしょう」と書きましたが、今日、田舎の高速乗ってみて分かりましたよ。もっと分かりやすい書き方が。
「地元のための公約を掲げて、国会議員になった後でちゃんとそれを実行した人がいない地域の人にムネオ人気の理由はわからんでしょう」
これだね。
自分の地元から国会議員に当選した人が出た、これはすごく喜ぶべき事。
でも「当選した後どんないい事があったの?」って聞かれてすぐに答えれる人ってそんなに居ないですよきっと。
でも北海道の道東の人は、宗男氏に関して
「氏が当選した後どんな事があったか」
「氏を支持するかしないか?その理由は何か?」
上記2つを答えれる人、すごく多いと思います。
もちろん法律に触れるような事をしてたのならその部分は罰せられても仕方ないでしょう。
でも政治に関係のない事で捕まった訳じゃないってのがミソであって。
もし控訴審で有罪になっても、「おつとめ」終わった後また立候補したらきっと当選しますよ宗男氏は。
まぁ、メディアをうまく利用してる部分ってのもなきにしもあらずだと思うんですが、メディアの影響でムネオに入れた人の票数だけじゃ議席取れないと思いますよ?

以上。寝る。
posted by KEI-KO Fujisaki at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

昨日のアイマス

伊織組(′・ω・)カワイソス
TOP×TOP獲って気が緩んだのか、オーディションでの負けが多いです…
前回の伊織ソロの時は61週やって2〜3回しか負けがなかったので(そのうち1回はHITTVだし)結構ショック大。
プロデューサーさんのテンションが↓です。

逆に真組は上り調子です。
ルーキーズとカラメモゲット、Dランク昇格。
明らかに伊織組以上にイメージレベル上昇が早い。千早すごいよ千早。
善永さんが来たので今日はメール+記者という超ドーピング状態になりますんで特別オーディションに突撃しようかなと思ってます。
とりあえず歌姫かなぁ・・・?

アイマスプロデューサー占い
・・・私と相性がいいのは「Da審査員」だそうですorz
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:29| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

僕らの願いが天に届いた!!

任天堂が10月に公式携帯サイトをオープン!
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendomobile/index.html

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コナミネット解約してこっちに入っていいですか?


忘れてた。バンブラ追加曲カートリッジ情報。
・・・オレンジレンジばっかりそんなにいらないってバカ!!!
任天堂曲もイマイチぱっとしないし、買わないかもしれない・・・。
posted by KEI-KO Fujisaki at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛快WikiWiki通り

更新しようと思ってなかなか更新できなかった「コナ研用語集」を@Wikiで試しに作ってみたらすごくいい感じです。
サクサク更新できます。
とりあえずワ行まで全部項目が入ったら公開予定。

関係ないけど、OVAロードス島戦記のDVD版、やっぱり出てたのね…
Amazonの検索結果
・・・orz
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:34| Comment(3) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ボーナスレッスン

アシュラマン(違


昨日のアイマス。
メールが来てた伊織組のみ稼動。
メールブーストでカラメモを獲ったら
善永さんキタ―――(゚∀゚)―――― !!
そのまま勢いでTOP×TOPも(σ・∀・)σゲッツ!!
Sランクアイドルへの道を華麗に歩き始めましたよ!!
活動週が13週になったので曲をiM@sに変更。
夜に部長にそのことを告げると…


←n≡i≡g≡h≡t≡←

藤崎景子P
「今日は調子よくアイマスが出来たからもう1回アイマスが出来るぞ!」


…新札キャッツに連れて行かれました。(iM@sの振り付けを見たかったらしい)
なんとなくですが、新札のアイマス、サテの音が大きくなってたかもしれません。
他の特別オーディションはLv11ぐらいになってから絨毯爆撃で獲るつもりなので、とりあえず全国3万×2をゲット。
次回にCに上がります。

あ、公式ページのファンレターは伊織様に2通出してきました!
「藤崎景子」で投稿したので受け取った方が居たら教えてくださいね!
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

筋肉痛

いやいやお恥ずかしい・・・
昨日の撮影で足が筋肉痛になってしまいました。
トップライダーのバイク、子供用ですので体重をかけるわけにいかず、撮影時はずっと中腰空気椅子状態だったんですよね(汗

#アイマス
伊織+やよい「謝罪とバイショー」と
真+千早「デイヴ&ドミノ」を作成。

まず前者。愛情全開かつ勝手を知り尽くした伊織+テキトーに扱ってもテンションが全然減らないやよいはいいコンビです。
2人並んでると、服装とか所得とか才能とか…とにかくオーラの違いが目に見えて分かるのでちょっと気の毒になる。
これはレッスンをほぼ全部伊織にやらせてしまっても長期的に見て問題ないんでしょうか・・・?
とりあえず活動11週目でLv7。Dランク昇格。ルーキーズGET済。
思い出残り21個(当然全部伊織)なので明日メールブーストを利用してカラメモ取りに行きます。

後者。千早のおかげで能力がめちゃくちゃ上がる。活動8週目、Lv6、Eランク。
千早のテンションをレッスンで保持、真のテンションをコミュで保持。
真はどこからどう見ても男なんですが…父親を説伏するイベントとかあるのかな?
声の低い2人組なので狙いどおり歌が超笑える。
でも「ポジティブ!」選んだのは失敗でした。アピールの拍のタイミングが全然分からない。この曲は地雷です、ハイ。
とりあえず伊織組と同じように次回プレイでルーキーズを獲りに行く予定。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

購入物(2)

ファミコンの変な周辺機器を紹介するときにかならず出てくるので知っている人も多いであろう「トップライダー」をついに買いました!!
リサイクルショップに行ったらなんとデッドストック状態の新品同様の品が売ってたので即購入です!

というわけで早速部長と遊んでみました!

トップライダー1 トップライダー2

・・・え?遊び方が違う?
いえ、せっかくファミコンの変なコントローラ3本柱が揃ったので(あとの2つはファミリートレーナーとパワーグローブ)やっぱりコレは武装してみないととw

おまけ。格好いい部長。

トップライダー3
posted by KEI-KO Fujisaki at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

秋の味覚だそうです

昨日は殺伐とした(?)話題だったので拾った画像でも…

200509028f35a41e.jpg


合成うまいなー。
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

私も選挙は消去法で

mixiより

画像はmixiのあるコミュで配られてるものです。
世の中の流行りに敏感なフジサキさんが来ましたよ。
当然今の関心ごとは嫌韓 衆議院選挙なわけですよw

これから入れようと思う人は以下を見てみてね〜。
(なるべく分かりやすい所をピックアップしました)

http://freett.com/iu/memo/Chapter-010507.html

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50015613.html

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html

期せずしてウチの会社の労働組合から以下のようなメールが来たんですよ…
>○○労働組合は連合方針に則り,私たち国民の為の改革を掲げている
>“民主党”および“個人”を支持しています。

・・・ファ○キーーーーーーーン!!

まがりなりにも日本を愛する自分としては共産と社民は最初から射程範囲外ですし、ウチは真言宗なので公明(中略)ですし、やっぱり自民しかないのかな…?
あ、あと新党大地とw  muneo.gr.jpって凄いな…

あ、コメント欄の私のカキコは縦読みですのでww
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:58| Comment(8) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする