2005年11月27日

週末の活動報告

#ユーゲー12月号
もう発売されてたんですね。
読者投稿コーナーに私のイラストが載ってるので見てください。
縮小されて粗が全然わかんなくなってます。にひひ。
てか、紙面内に細かくグラディウスネタが多い気がしました…
やっぱりグラディウス特集やるつもりだったのかなぁ?

#1983ナイト
同じ日に小樽で忘年会があったため、12時に朝里の会場を出て、1時にtiff先生を拾って現地へ。

まとめ
・忘年会で食い過ぎて寿司食えず
・メテオス4人対戦圧勝
・パネポン対戦惨敗
・PS2ティンクル対戦そこそこ
・中国版DQ8
・迷宮組曲
・トライジール
・海外ゲーのDS用シューティング
・オレコマ+スターソルジャー
・ダックハントを例の光線銃で
・バンブラ追加カートリッジにorz

次回も是非参加したいです。
私個人としては年越しに1983は多分帰省しちゃって参加できないと思うので、年始の1/3ぐらいに「1983新年会」とか「やってくれた方がいいかなと思います。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 22:48| Comment(2) | TrackBack(2) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

同人イベントとXbox360メモ

Xboxのサイトに登録してみた。
WEB上でムダにXbox Liveのフレンドリストを見たりできます。
顔アイコンの種類が少なすぎですねん。自作できないのかなぁ?

↓IE以外だと見れないかも…


#備忘録
12/10に買うものリスト
・Xbox 360コントローラ(ひも付きのやつ)
・プレイ&チャージキット
・フェイスプレート(シルバー)
・リッジ6(あれば)


電脳虚数帝国 Ver.3.3RC
でんきょが復活ですよ!!
行ってみたいなぁコレ…

QMAKET2
直参するかどうかはまだ迷い中。
刊行物は「女装少年2」で99%決定w
ごめんねセレスさん、まだクララ本原稿全然やってないのw
締め切りにはペタンクのごとく近づけられるよう努力しますので。

THE iDOL M@NIAX
アイドルMyStar
全く予定なしw

コミックマーケット69
申し込んでません。
コミックマーケット70
行く気まったくなし。
コミックマーケット71
コレは申し込むぞ。受かったらヴィクセンの本を出すのだ。
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

神でLT

Vi枡Da升でキュアブラックさんから敏腕を頂いたらなんとLV11→Lv16にw何その飛び級ww
せっかくなのでかねてから検証しようと思っていた「神でLongTimeを受けるとどのぐらい増えるのか」を検証することに。

結果
703041→833600=130559人増加

先生!13万人増えましたよ!!
でもパラメータカンスト無しのLv16だったので、カンストしてれば14万人行くのかもしれませんね。
まだ敏腕キープ中なので、次にキャバメが来たらVo枡かなんかで、何人増えるのか見てみようと思います。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

アイマス村?

もう、引退させた女の子と同じキャラで再びプレイすることは「デロリアンに乗る」でコナ研内では確定っぽいですw
部長は今日デロリアンに乗るみたいです。
詳しくは彼のmixiプロフィールか何かに書かれるんではないかと。

アイマス村村民リストですか?
それってつまりアイドルマスターポータルさんのリンク集…いやなんでも。
「アイマス村」でぐぐるとうちのブログもヒットするのでぜひ入れていただけないでしょうかねw


♪きったぞー来たぞプロデューサー
「トップアイドル…トップ…酵素パワー」
「む!いいねえ!どんどんやってくれたまえ!」高木社長

一発屋アイドル うーちあげろー
キャバメでワクテカ ※「おはよー」「ひうっ!!」

みーんな集まれー アイマス村にー
どんな事がー起こるかな?
それゆけDaViVo枡 お楽しみ

(※部分はプロデュース中のアイドルに合わせて変えましょう。例:「はぁ…おはよう」「キモッ!」)
posted by KEI-KO Fujisaki at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ランクアップ

千早&あずさ

ずっと思ってたんだよねw

えー、というわけで(どういうわけだ)
今日のアイマス報告〜。

Sランク

ついに初のSランク達成しました!!
一応真+千早のデュオで157万までは行ってたんですが、TOP2を取れなかったのでAだったんですよ。
しかも10/19のオフで稼いだファンも入ってたので。
でも今回は全てGT&休日オンラインのみでのSです!超嬉しい!!
うっうー、次は以前頓挫した伊織+やよいでSを取りたいですね〜。

部長の方も、何とかギリギリ崖っぷちでCランクに上がりました。
しかし考えれば考えるほど、かずぴーさんの初プレイ雪歩BランクでトゥルーEDってのが信じられない。
やっぱり愛のなせる技ってすごいなw
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:52| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

人間バトン

gonkichiさんからまた回ってきましたよ。

〜人間バトン〜
 ◆廻してくれた方に対しての印象をドゾ☆
リアルで会ったことがないのでわかりません。

 ◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・自己中
・高圧的
この2点に尽きると部長に言われたよw

 ◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の保身を考えない
・博識
・頭の回転が速い
・自分の言動に責任を持てる

 ◆では反対に嫌いなタイプは?
・主体性がない
・考えて行動しない
・無知
・人間性とは関係ないけど、不潔・臭い

 ◆自分がこうなりたいと思う理想像。
・博識で人に自分の意見を納得の行く形で述べることができる。
・自分の意見を通せる立場と実力がある。

 ◆自分を慕ってくれる人へ叫んでください。
どうしょうもない性格の私を愛してくれる(た)人がすごくいっぱいいます。
私、記憶力だけはいいから、みんなから愛されたことを忘れたことはありません。
どうしょうもない私は、寛大なみんなのおかげで、「自分で自分のことが好きだ」と胸を張って言えるようになりました。
私も自分が愛せる人の全員を自分の100%で愛そうとしてるけど、一生かけてもみんなから受けた愛には全然届かないと思います。
みんなありがとう。愛してる!

 ◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
1 5 名 も 友 達 い ね ぇ か ら 。
posted by KEI-KO Fujisaki at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

同キャラ連続プロデュースに関する考察

こんにちは、フジサキです。
私のおでこの広さは8.5cmです。
伊織様に負けてないと思います。

さて、「同キャラを連続プロデュースした時」の考察です。
考えたのは頭脳明晰なうちの部長です。

Q:あるキャラの引退後、同じキャラをプロデュースしても初対面扱いになるのは何故?

A:プロデューサーは、その子のプロデュースに何らかの後悔があったため、765P地下のタイムマシンで過去に戻ってやり直しているからです。

事務所レベルは上がったままですが、それもこの説で全て説明がつきます。

自分だけではなく、765P内では他のプロデューサーも同じようにそれぞれ任意のタイミングでタイムワープを繰り返しているとします。
(プロデューサー全員をまとめて「プロデューサー群」と表記します。)
同じ女の子をプロデュースしなおしたとしても、P自体のスキル(=プロデューサーランク)はほとんどの場合前回より上がっていますので、ある時点で得られる業績や仕事の成果は前回よりもアップします。
これをプロデューサー群全体に当てはめて考えると、プロデューサー群がタイムワープを繰り返せば繰り返すほど、ある時点(たとえば、自分がある女の子のプロデュースを開始した日)における765Pの業績は多くなるはずです。
つまり、前回「だるい家」のレベルだったものが、タイムワープ後は歴史が変わっており、同じ日時で既に茶色ビルになってたりするということです。

図は会社の昼休みにパワポで適当に描いたものですが参考までに…

プロデューサー群
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

てなわけでコナ研事務所立ち上げました

コナ研のアイマス事務所立ち上げました。

事務所名:コナ研
登録番号:005924
事務所キー:わかってると思うが旧コナミ

コナ研部員他、ワレワレの知り合いであればどなたでも入所可能です。
どんどん来てください!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部長 |д゚)カンサツ日記3

すいません、現在私と部長の中の会話の90%がアイマス関係ですw

部長キモス語録
初めに、本日キャバメを受け取った部長の喜びの声をお聞きください(私宛に来たメール原文まま)

ウオオォォオキャバメキター!
しかもベタボレメールで!
絶対ランクアップさせてやるウオオォォオ!


昨日の日記でご本人から「思ってたより書かれてることが少なくて安心した」と言われたので今日はたくさん書きますwwww

K子:明日はボジョレーヌーボーの日だお(^ω^)
部長、前飲みたがってたけどどうする?

部長:イラネ。
K子:いいの?
部長:そんな金があったら千早に回す。
てか酔っ払ってる暇があったらその分アイマスのことを研究しないと…

K子:あ、あら、そう…(←オーディション前調に)

K子:この間プラボに行ったら臭い香具師がいっぱいいて参ったお(;^ω^)
部長:ヲタクは仕方ないお(;^ω^)
K子:こっちもヲタクだから、不細工とかハゲとかピザは許せるけど、ヒゲ剃らないのと臭いのだけは許せないお(#^ω^)
部長:容姿は仕方ないけど、臭いのは風呂入ればいいだけの話だからね…
K子:(ヒゲに関してはスルーかよ)
部長:まぁ、オレは千早に会いに行く時にはちゃんと身だしなみ整えてから行くけどね〜
K子:…部長、それは「クララに会いに行くから身だしなみを整えなきゃ」って言う某所隊長と同じかと…
部長:煤i゚Д゚|||)ガーン

部長:厳しいシゴキが好きだったり自分の腹を殴らせたりする千早は絶対M。
両親の愛情を受けられなかったからちょっとゆがんでるんだお(^ω^)

K子:それはそうと、今の千早が終わったら次は?
部長:千早しかやらないお(^ω^)
仮に他の子をプロデュースしたとしても、プロデューサーさんは千早と結婚してるからわざと選択肢外したりしてトゥルー見れないようにするお(^ω^)

K子:こっちのプロデューサーさんはあずささんと結婚するお(*^ω^)
部長:待て、伊織は?
K子:アレは下僕。下僕は仕事だからwww

いつの間にかK子たんキモス語録にw
いや、K子たんの本命は間違いなく伊織ですよ?w
昨日のプレイ時に千早のとあるコミュを見せてもらったのですがその感想を
「撮影中、プロデューサーさんに赤面しながらおねだりしたモノを3人分もたて続けにしゃぶりつく千早ハァハァ」
「素肌に飛び散った白濁液をプロデューサーにふき取ってもらう千早ハァハァ」
と述べたら流石に部長に怒られましたw

ウチのあずささんは危なげなくAに昇格、あと9回程度全国30kに合格すればSという段階に来ましたよ!ばんじゃーい ∩(・ω・)∩
残り14週で思い出14個ですのでほぼS昇格確定。
引退確定はよく経験しますが、S確定ってのは初めてですね!ばんじゃーい ∩(・ω・)∩
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

部長 |д゚)カンサツ日記2

昨日は体調が悪かったので更新できませんでした。
まぁそれでもプロジェクトXは見たけどね。
旭山動物園だったんですよ。
「この復活劇はプロジェクトXでやってもらわなきゃ」
と常日頃言ってただけに放映は嬉しかったです。
DVDになったら買わなきゃ。
ぺんぎん館以後の流れは旭川の人ならみんな知ってるのでペンギン可愛いーって感じで脳内スルー。却って閉園直前の映像とかの方がテラナツカシスで印象に残りましたw
キリンとか2頭いる映像もあったしね。
私が子供の頃はキリン×2頭、ゾウ×2頭だったんですが、今はキリンは0頭なんですよ…
ペンギンとかアザラシとかもいいけど、動物園なんだからやっぱりゾウとキリンは常駐させてくれ。

パワーグローブ&オレコマンダーの記事がいろんな所で取り上げられてますね。ありがとうございます。
アクセス数が落ち着いたらアクセス解析のスクリーンショット撮って晒しますわw


部長アイマス語録

K子:今日はアイマスやりに行くの?
部長:うっうー
K子:なんだよw
部長:迷い中
K子:行くなら付き合うよ
部長:やりたいのだが、やると別れが近づく…
※部長の千早はDに上がった直後なので特にリミットが近いとかそういうわけではありません
K子:つ[再度千早]
部長:この千早とは違うじゃんw

それを気にしていたらアイマスの同キャラ固定プレイは出来ません。
「こやつめ、ハハハ!(AA略)一度プロデュース終了宣言しちゃったもんだからわざと初対面っぽい振りしちゃって〜」
と脳内補完するのがプロデューサーさんのたしなみ。
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

部長 |д゚)カンサツ日記

(11/15 AM 昨日投稿したのですが反映されてませんでした、すいません)

部長に「毎朝アイドルからメールが来るから」と教える。

来たらしく、本日9:47に私に来た報告メールの内容(原文まま)

朝メールキター!
千早も夜のデートの準備万端のようで。
なんかやる気でてきたぞしゃぁ!!


部 長 テ ラ キ モ ス w

しかしながら近頃プライベートでいろいろ悩む事があった部長殿が
「アイマスを始めてから末期癌が治アイマス以外の事を考えられなくなってストレスが減ったYO!」
と体調が良さそうにしていたので、彼にはしばらくアイマス漬けになってもらってた方がいいかもしれませんねwww

てな訳で今日は東苗穂でキャバメ処理してきました。

千早センモニ

千早ルーキーズ合格おめでとう千早

部長の今日の成果
・NPCの見分け方を覚えた。
・思い出ルーレットでGOODを取れるようになった。
・オーディションの参加条件を覚えた。

部長の次週の課題
・曲替え(FirstかiM@sかエージェント)
・思い出ルーレットに慣れる

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59 | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

千早と漏れと部長

オレコマンダー×2+αその1

オレコマンダー×2+αその2

オレコマンダー×2装着例。
※オレコマンダー以外の周辺機器は商品に含まれません。


というわけで(どういうわけだ)部長とアイマスをやってきましたよ。
プレイ後にメールが届くんだよ、と言う話をしたその瞬間に千早からメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

<以下、部長のmixiプロフィール内説明文から転載>

@千早からのEメールキタ---(゚∀゚)---!
Aウェーハッハ漏れのいない夜が寂しいのかい。明日はたっぷり可愛がってやるからなぁフハハハハ(壊
B「HR(ハードロック)だけは、なかなかなじめなくて。」
Corz

・・・HR大好きっ子どころか、バンドでHRしかやってないプロデューサーさんテンションダウンです。ドタキャンの予感。

</転載>

明日は夜にどこかのキャッツに出没予定。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:05| Comment(2) | TrackBack(3) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

オレコマンダー

オレコマンダー×2

オレコマンダー買いました。2つ。
とりあえずスガイでいろいろ試してきました。
スターフォースと沙羅曼蛇2には適していると思いました。

千早

そして部長もアイマス村の住人にw
キャラは千早です。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

クラブニンテンドーの特典

私ゴールド会員になってたんで、カレンダーの案内は来てたんですが、Pt会員だとこんなものまで貰えるんですか〜。
まぁうちには既にプライズのファミコンコントローラー型リモコンがあるので、別にいらないので問題なし。

どこで突っ込んでおけばわからなかったのでここに書いておくわ。
さざなみ改変さんのBBSにあったカキコで

>アイドルマスターの『LIVEタワー』から、
>『ぼ、ぼえぼ、ぼえぼぼぼえぼ。 ぼ、ぼえぼ、ぼえぼぼぼえぼ』
>タイトルバックに微妙極まりない楽曲が・・・。


この表記に合う楽曲を脳内で探したんですが、何度考えてもアイマスじゃなくてバルーンファイトの曲にしかならないんですがw GAME-Cねw

すごい人型ロボットが作られてる。
出渕裕氏デザインとかより、注目すべき点は
「身長154cm、体重58kg(バッテリ含む)」!
ほとんど人間と変わらない値になっているんです!!
参考:アシモ君は120cm、52kg(最新データ)
しかもデザイン的にもバッグパック状のものを廃し、より人間に近い感じです。
すごいぜ日本のテクノロジー!
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

カミングアウト

今まで特にふれていませんが、コミケ当落発表日現在、KONAKEN管理人は1チップMSXを…じゃなかった、
↑漏れら相当根に持ってるっす。嘲笑しながら予約者をカウントしていた彼らを許さない。
冬コミに申し込んでいないことをここで公表いたします。

参加する意思はあったのですが、諸事情により申し込みが出来ませんでした。
俊太郎くんが受かればそれにぶらさがろーとも思っていたのですが、彼の落選によりかなわぬ夢に…

#やっぱりジャンル「同人ソフト」は競争率高いのでは。
コンピュータ用のソフトウェアだけでなくて、CG集とか音楽集とかのCD-ROMも全部同人ソフト扱いなわけですから…

来年の冬コミには申し込む予定です。夏コミは勘弁。
6月のくまけ2は…委託か直参か現在考え中。
posted by KEI-KO Fujisaki at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

今日のリンク

ホンダが関わるとアイマスはこうなる
ホンダ車といえば私はインサイトが本気で欲しいんですが。
先代の中古だと軽自動車なみの値段で買えるし。
あーあと、原付のApeも欲しいんですよね。

高校の先生が「もえたん」の英文を解説
相当高い精度で元ネタを当てているのが気になりますが、真面目に英語部分を解説してくれてます。

律子の必殺技
アイマスまとめサイトうpろだより。
デコビーム(伊織)に対抗できる技がついに!!!
あとは千早の腹筋から繰り出されるボ帝カッターがあればwwww

週刊アスキーに例のお菓子が・・・
あんこがあまり甘くなくて非常に美味でした。
ところであんこの紹介には必ず「十勝産小豆」って書いてあるんですが、十勝以外で小豆作ってる所ってないの?
回答と解説
国内消費量の80%が国産で、さらにその80%が十勝産なんですか。知らなかった。

アイマス*冬コミサーチ
受かったサークルさんはどんどん登録しる!
去年参加してみてビックリしたのが、多数の方が、行くサークルをリストアップしたりカタログに印をつけたりして来てることでした。
やっぱり受かったのに当日来ないってのは万死に値するってコトだよな。
まだ、根に持ってるんですよ?去年コナ研の隣に配置されてたグラディウスサークルさん?(w
・私信。俊太郎くんは当落がわかり次第報告すること。
posted by KEI-KO Fujisaki at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

クリアするまで泣いちゃダメ

MOTHER3が公式発表

な、なんだってーーー?!(AA略
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

vs 名古屋勢

かずぴーさん、Tiffさん、隊長きらあっさんの3名と遊んできました。

写真だけ載せときます。
詳細はさざなみ改変さんでw

もらいました

アウトラン

コレも稼働中

コレも

ここはいったいどこでしょう?
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

グラジェネ ベスト版

パッケージ表面

上:ベスト 下:オリジナル

オリジナル版持ってるのに、部長が衝動買いしました。
その理由なんですが・・・

パッケージ裏面

ビックバイパー

ビッグバイパー直ってる!!!!
あ、でも説明書の中とかは全く直ってませんでした。
詰め甘いよコンマイ・・・

説明書

説明書。
左:ベスト 右:オリジナル

説明書裏面

説明書裏面。

はい、皆さんお気づきかと思いますが、mobile21の表記が綺麗さっぱり消えております。

説明書中

このページとかマジで泣けるよw
モバイル21のHPの紹介がばっさり無くなってるんですww

カートリッジ

カートリッジもこの通り。

ゲームソフトの内容はそのままなので、ソフト内ではちゃんと「mobile21」になってるのですが。
posted by KEI-KO Fujisaki at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

かずぴーさん一味へ

20051103861ae577.jpg

こうですか?わかりません


そしてPSPでグラ新作発売キター?
posted by KEI-KO Fujisaki at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

だが、心配のし過ぎではないか

天声人語メーカーだそうです。
朝日新聞のアレっぽい文章を自動生成するらしいです。
さっそくやってみました。

【天声人語】 (朝日新聞)

コナミは「時間消費から価値ある時間の創造へ」と主張している。しかしちょっと待って欲しい。
「時間消費から価値ある時間の創造へ」と主張するには早計に過ぎないか。
コナミの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えばファンからは肝心のゲームがおろそかになりすぎだと主張するような声もある。
このような声にコナミは謙虚に耳を傾けるべきではないか。
思い出してほしい、過去にも何度もコナミはファンの叫びを無視している。
コナミはファンの肝心のゲームがおろそかになりすぎだという主張を間違いであるかのような発言をして、市民団体などの批判を浴びた。
陳謝したものの「真意が伝わらなかった」と発言の撤回はしなかった。

確かにファンには古い考えに縛られすぎという問題もある。だが、心配のしすぎではないか。
コナミの主張は一見一理あるように聞こえる。
しかし、だからといって本当にコナミは「時間消費から価値ある時間の創造へ」と主張できるのであろうか?
それはいかがなものか。的はずれというほかない。
事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

コナミは、我国が未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。
コナミの主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。
コナミに疑問を抱くのは私達だけだろうか。

「時間消費から価値ある時間の創造へ」と主張したことに対してはファンの反発が予想される。肝心のゲームがおろそかになりすぎだという主張を支持する声も聞かれなくもない。
コナミもそれは望んでいないはず。しかしコナミは手を広げすぎて個々の業務が希薄である。

「時間消費から価値ある時間の創造へ」と主張する事はあまりに乱暴だ。コナミは再考すべきだろう。
繰り返すがコナミは手を広げすぎて個々の業務が希薄である。
コナミの「時間消費から価値ある時間の創造へ」と主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。

posted by KEI-KO Fujisaki at 13:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

フェチバトン

gonkichiさん、あんまり変なものを回してこないように。

■フェチバトン
 Q1.アナタは何フェチ?
  男性のですか?
  指と唇。
  あと、文字。手書きの。
  男性の書く綺麗な字は萌える。
 Q2.異性を見る時まずどこを見る?
  唇。顔がカッコいい風味でも唇の形が悪いと萎える。
 Q3.最近プッシュできる部位は?
  男性の?う〜〜〜〜ん、肩?
 Q4.異性の好きな部位5つ
  ・唇
  ・太い首
  ・長い指
  ・濃い眉(太い、ではなく濃い眉)
  ・お腹のヘソからチ○コの間。
 Q5.フェチを感じる衣装は?
  スーツとかタキシードとか正装系。
  和服もいいですね。
 Q6.バトンを回す5人
  回さなきゃダメなの?これ。
  ・萌尽狼くん
  ・八方P
  ・LeDくん
  ・いいてふさん
  ・セレスP
 Q7.今一番好きなCPと萌えドコロ
  カップリングでいいのか?CPは。
  基本的にカップリングはやらないんですが…
  ヴェノム博士×ジェイムスを考えては抹消する私マーメイ(ry
  萌えどころは、何があっても全身でヴェノムを信頼して受け入れるジェイムスw
  私は徹底的な主従関係構築に弱いのさww
posted by KEI-KO Fujisaki at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラディウスキャラ占い

http://u-maker.com/174421.html

ついカッt(ry
適当にキャラ名を入れたので当たらないと思いますが暇つぶしにどうぞ。
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする