2006年01月31日

プラボ中野店

はい、帰って参りました。
というわけで昨日の写真の答えは「プラボ中野店」でした〜。バレバレですね〜。

プラボ中野店

中野ブロードウェイをいくら探してもアドアーズしかなくて、落ち着いて調べたら「中野ブロードウェイアネックス」
・・・何処やねん!!
いや、見つけられたから写真撮れてるわけですが。
jigブラウザWEB、マジで便利〜!(jigの回し者じゃないよ

ミンゴス台
↑クリックすると拡大

はいはいミンゴス台ミンゴス台。
運悪くずっとプレイヤーが座ってたので、その人に頼んで撮らせてもらったのは秘密だw
ありがとう、平仮名4文字のP・・・

とりあえず足跡付けのため1回プレイ。
敏腕付き神だったので全国50kを見ると、先入りしてたのが
プラボ札幌店のP。(しかも知り合い)
・・・なんで中野まで来て自分のホームの店舗と対戦せんとあかんねん!!
いや、もちろん絶対ネタになるんで入りましたよ。
相手のコメント:「あれ?ふじさきさん?」
結果は私1位、相手2位のワンツーフィニッシュを決められて良かったです!
って言うか、HUMが
私ILv16(ランクC)、相手ILv16(ランクS)、さらに後入りで来たHUM ILv8
の3名だったんで、勝たないと恥ずかしい事この上なかったのですがw

センモニ

ソニー携帯のカメラはあんまり綺麗に撮れなくて申し訳ないっす。
センモニが、通常の筐体の他にワイド大画面で1台増設されてて、自分のアイドルを心ゆくまで鑑賞できると言う仕様なのです。つまりサテと合わせると3台同時放映。うっは。

ノートがあったので足跡を付けて退出。
今度時間があるときにじっくりとアイマスりたい良店舗でした〜。


おまけ

狸小路

中野にも狸小路があった!
折角なのでここで昼飯食べて会社に行きました。
案の定新宿駅で死ぬほど迷いました・・・orz
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

出張中

060130_1205~02.jpg
ここはいったいどこでしょう?
いや、バレバレだけどw
レポは帰ってから。

てか、さすが東京だよ。
おい森のすれ違い、百発百中だよ!
せっかくだから、死ぬほどメッセージボトル撒いて帰ります。

posted by KEI-KO Fujisaki at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

W41Sだ!!!

※今日のエントリには微量のGK分が含まれる可能性がありますwwww

W41S

昨日速攻で買ってきましたよ!!
サクサクです。超サクサクです。
私の脳内にもうW21Sの記憶が残ってないのでW21Sと比べてどうなの?と言うと分からないんですが、PENCKと比べるとEzwebのサクサク感が尋常じゃないです。
ずず〜〜〜〜〜っと下にスクロールさせていったときにリンクを掴まなくなるのがすごくイヤだったので、それが無くなっただけでもW41S買って良かったなと。

開いたときの感じは色のせいか、auソニー携帯の始点にして最高点、C404Sに似ていますね。
てか、LISMOとかありがたぶって言う前から、ソニーは「音楽ケータイ」作ってたんですもんねえ。

外装は正直もっとシンプルでもいいと思います。
いま携帯界はシンプル路線が流行ってるので…
でも薄くて非常に使いやすそうな感じです。
最近のカシオとかサンヨーとかでっかくてでっかくてひどいもんorz


☆おい森

今日のふじさきさん

バイパーちゃんの服を作ってみました。
でもスカートの形に固定だからあんまりそれっぽく見えない…

カブ価はなんとか117円まで回復。元本割れは避けられて良かった。

家のローンは3段階目を払い終わって、4段階目58万(だったっけ?)を払う事に。

こんしゅうのとたけけは、mixiのおい森コミュで評判の良かった「けけスカ」をリクエストしてみました。
これは、とたけけが歌う時よりも、家で聞いてるときの方がイイ曲になりますねー。
posted by KEI-KO Fujisaki at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

SPT

八方Pおめでとう!!!
(おはよう!朝ご飯)

http://www.idolmaster.jp/spt/index.htm

北海道からCDプロデューサーが出てくれるなんてすごく嬉しいです!
CDは昨日Amazonで予約したので、届くのが楽しみです!!

//○気Pとかはどうでもいいんですけど、佐○Pは正直カワイソス

ちなみに私は「ポジティブ!」26位でした。
自分としてはファン数自己ベストも更新できたし、今後のプレイの課題も見えてきたので非常に満足なユニットでした。
コレ定期的にやってくれたら面白いかもしれませんねー。

私信。部長へ>
コレ買わないか?
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=935788&GOODS_SORT_CD=101
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:36| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

氏にはリアル妹も居るそうだが

3月2日に「ニンテンドーDS Lite」発売。
持ち運びやすいのはいいなぁ…1983さんで買うかな?

☆どうぶつの森
カブ価の変動に一喜一憂するフジサキです。
90ベル台で買ったのが、次の日の売値が30ベル台とか言われ、「こなけん村にもライブドアショックか?!」と思ってしまいましたw
住人の一人(一羽?)「ツバクロ」くんから「しゃしん」を貰えたので彼の引越し承認。
代わりにReDくんの村から犬の「トミ」くんが来ました。
そして私がマジ惚れ中の「チーフ」くんはやたらと服を欲しがる香具師で…昨日はmixiの力を借りて服をゲットすると言う暴挙にwうは、漏れ貢ぐ女www
今は「オレンジのコルセット」をご所望です…男なのにコルセット?腰痛持ち?w

さざなみ壊変さん経由で捕獲

MOTHER3の発売日は4/20予定らしい。
ほぼ日刊イトイ新聞→MOTHERの目次)
何年の?とか聞かないでくださいよw今年の4月20日ですよ。
任天堂公式HPも更新確認(14時過ぎ)
今度は本当に発売するようですね。剋目して待て!!

高橋名人の妹は現在歌手だった。
(ITmedia +D Games→「スターソルジャー」映画ロケ地巡りより)

 昨年、名人のベストアルバム「高橋名人ソングコレクション〜16連射 20TH ANNIVERSARY〜」が、サイトロンから発売されたのだ。
 (略)
“高橋名人の妹コンテスト”で優勝した、はるな友香さんとのデュエット曲「愛はメリーゴーランド」。
 (略)
余談だがはるな友香さんは、「うちやえゆか」名義で現在も歌手活動を行なっていて、アート引越センターのCMソングや、「ふたりはプリキュア」の挿入歌などを歌っている。2月5日から始まる新シリーズの「ふたりはプリキュア Splash Star」では、主題歌「まかせて★スプラッシュ☆スター★」を歌うらしい。

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

マーメイドが2/19閉店?!
やっぱりメイド喫茶界の現状は厳しいですね。
みなさんご存知の通り、札幌には飲食物の味では東日本で3本の指に入る(推測)神メイド喫茶プリムがあるのですが、またプリムの独占状態に戻りますね。
逆に言うと立地、メニュー、メディア露出など…最低でもプリムぐらいでないと成り立たないということなんでしょうね。
味は中の中…でしたが、軽食を安く提供していたのでありがたかったのですが。残念です。
posted by KEI-KO Fujisaki at 09:53| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

THE SHOOTING LOVE

気づかなかった。
シューティング・ラブ。って英語で「THE SHOOTING LOVE」って書くと妙に語感がカワイイことに。
筆文字よりもまる文字が似合いそうな…

てなわけでw
4月20日に、INHさんからトゥエルブスタッグ&トライジールのDVDが出ます。
(てか、このページ遊びすぎ…)
しかもゲームショップ1983さんで通販受付をしてくれるみたい。
DVDの内容も豪華ですし、んっふっふ〜♪これは買わねば!

☆アイマス
亜美真美からプレイ毎にキャバメが来るんですが…
まぁあとは3万で刻むだけだからありがたいんですけど。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

まだまだシューティングラブ。

トライアングルサービスのトップページがまともになってる。

トライジールのDVD見てeeeeeeeeeee!!


☆どうぶつの森
商店がデパートになった。早っ!!

Tips:椰子の実を確実に植えて増やす方法
(その他の輸入フルーツにも応用可)

1:特産品フルーツをなるべく多く採る。
2:海岸付近に手当たり次第埋める。
3:翌日、木が生えてくれた所と枯れちゃった所があるので、枯れたものを掘って取り除く(木が生えない場所の目印にしばらく取っておいてもいい)
4:生えた木を斧で切り倒す。切り株は残しておく。
5:椰子の実をゲットしたら、切り株をスコップで掘り起こして、その穴に椰子の実を埋める。

場所によって、木が生える場所と生えない場所が完全に決まっており、既に木が生えている場所ならフルーツを埋めた時にまた木が生えるので、それを利用した方法です。
フルーツじゃなくて「きのなえ」でももちろんいいんですが、元手が掛からない分特産品の方がいいかなと。
posted by KEI-KO Fujisaki at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

誕生日プレゼント

シエラさんから頂いてしまいました!!
バイパーちゃんがとってもとってもエロカワイイです!!!
コレは年取るのがイヤだとか言ってる場合じゃありませんねw

シエラさんから

マジで有り難うございました!!
携帯の壁紙にしてます。


そして部長からの誕生日プレゼントも驚異の一品でした。
向こう1年間部長には逆らえない気がしますw

cintiqデュアル

どうみてもcintiqです。本当にありがとうございました。
一応、修理用のバックアップとして買ってきてくれたのですが、かねてからの目標であった「Cintiq+Cintiqのデュアルディスプレイ」を実現してみました!!

現モデル(DTI-520)の液晶視野角が狭いというのは納得。
わかりにくい写真を使ってしまいましたが、机の前に座って両方の画面を見ると、明らかに520の方が色が濃くて変に見えます。
でも、Photoshopで描いたりするとき、つまり片方の画面を真上からのぞき込むような姿勢だと見え方はそんなに変わらないので、実用に支障を来すような変化じゃありませんでした。

表面のガラスがつるつるしてるのはやっぱりなじめないですね〜。
ELECOMの液晶保護フィルタがいいらしいので、買ってこようかな?

そしてこの方式で一番残念な事が、1500と520のスタイラス(ペン)に互換性がない事!
つまり右画面と左画面でペンを持ち替えないといけないんです…。
ネットで検索するとCintiqとふつうのディスプレイをデュアルにしている人はすでに結構居るのですが、その人たちも、もう1つのディスプレイの方はIntuos対応にしていたりして、CintiqとIntuosのペンに互換性がないため苦労されているようです…。
これ、全機種汎用のペンって作れないもんなんですか?
ELECOMかサンワサプライが社外品で作ってくれないかなぁ…

<メモ>
・Matroxから最新のP650用ドライバを落としてインスコ
・ディスプレイモードを「クローン」にしておく
・Cintiqのドライバを両方インスコ(C-1500X(G)とDTI-520はドライバの種類が違うため)
・1500をプライマリにしたので、1500の方でペンの位置調整(「ワコムタブレット」を開く)
・セカンダリの520でペンの位置調整(「タブレット」を開く)
・ディスプレイモードを「インディペンデント」にする
posted by KEI-KO Fujisaki at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

グラポタのポスター(訂正済み)

お詫びと訂正。
ポスターがリバーシブルであると知らなかったため、ものっそい否定的な文章で最初書いてしまいました。
ここにお詫びして訂正します。

グラディウスポータブルのポスターはこんな感じです。

グラポタ1

グラポタ2

めちゃくちゃかっこいいです!!
このアングルからのビックバイパーはちょっと珍しいですねー。
しかもパッケージイラストそのままじゃなくて販促用イラストが別に用意されているとは。

そして裏面はここで紹介されている通り。

本人はシューティング・ラブのつもりなんだろうけど…
どう見てもファイプロです。本当にありがとうございました。

やっぱりかっこいい表面があってこそ、ハジけまくりの裏面が生きてくると思うのですわ。
みんなは両方見てあげてくださいね。
posted by KEI-KO Fujisaki at 13:30| Comment(2) | TrackBack(3) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

☆どうぶつの森
今日は私の誕生日なので、こなけん村の住人の皆さんから誕生日プレゼントを沢山もらいました!
代表でケーキを持ってきてくれたのは、一番仲良くしてるセントアロー(馬、♀)。
そこまでは良かったのですが、彼女の台詞が
「アタイとツバクロちゃんとジンペイちゃんとチーフちゃんで…」
…ん?

その後メールボックスに届いていたお祝いの手紙も同一メンバーで
・セントアロー
・ツバクロ(鳥、♂)
・ジンペイ(猫、♂)
・チーフ(狼、♂)

男キャラからだけじゃねーか(;´Д`)

なんだよこのリアル生活シュミレーター(←コンマイ調)

てか、上記だけで男キャラ全員なんですよ。うちの村は女の方が多いんですよ。

その他メンバー
・レベッカ(リス)
・タコリーナ(タコ)
・ユーカリ(コアラ)
・イザベラ(ネズミ)

一応全部のキャラと毎日話して仲良くしているつもりなんですが…家具とか服とかもあげてるし。
あ、でもチーフくんは漏れのものw
どうやら最近私に気があるっぽいのでww
お祝いの手紙も「大人になったからこれで俺の射程範囲内だな」みたいな内容でしたし(*´∀`)


そして昨日はReDくんの自慢の果樹園にお邪魔しました。
本当に村の木が全部実のなる木でしたよ。sugeeeeeee!!
椰子の実を沢山頂いて、早速うちの海岸に植えたのですが、キチンと芽が出たの3本だけでしたorz
植えるの難しすぎるよ椰子。
まぁ3本は根付いたので、これを地道に増やします。
ありがとうReDくん。

そういえば昨日は村に雪が降ってたので、ひたすらシーラカンスを狙ってたんですがスズキしか釣れませんでしたorz
シーラカンスを釣れば、1月に手に入る魚がコンプリートになるんでもう釣りしなくて良くなるんですが…
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

久々アイマス

MSXサラマンダ

亜美真美組、6敗したけどSランクになれました!
相変わらずボム使いすぎですがorz
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

うう(泣

Cintiqの件についてWACOMに電突してみました。
やっぱり液晶パネル交換で5〜6万かかるのでは?とのこと。
しかも修理に出すと納期が3〜4週間掛かるらしい…
だ、だれか代替機をくれorz

全国一斉!日本語テスト、私は5問間違いで82点でした。
まあこんなものか。手紙の問題全問正解はヒキヲタっぽいねw

ちょwwサンプル画像2www
ガチで漏れのページだしwwww
これじゃ売れるものも売れないってばw

☆どうぶつの森
家のローン、2段階目を返済完了。
どう見ても土曜日にぱとだい氏の村との間でサクランボとモモのピストン輸送をした結果です。本当にありがとうございました。
(各村には、リンゴ・オレンジ・モモ・サクランボ・ナシの中から一種類だけ「特産品フルーツ」が生えている。特産品の買い取り価格は1個100ベルだがそれ以外のフルーツ(+椰子の実)は500ベルで売ることが出来る。つまり、他人の村で別のフルーツを入手し、それを売ったり、植えて増やした後に売れば大もうけすることが出来る)
あとは椰子の実が欲しいんですよね…今度LeDくんに頼るかもw
posted by KEI-KO Fujisaki at 14:29| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

誰かcintiq売って下さいorz

私のcintiq(液晶タブレット)なんですが、発売直後の2001年の冬ボで買ったやつなんですよね。
で、去年初めぐらいから液晶の左上カドが黒くなってきて、ついに左下も黒くなってきました…
修理に出さないといけないのでしょうけれど、そうすると
cintiqがなくなる→何も出来ない
ということになるので、修理に出す前にcintiqのバックアップが必要になるんですね。
でも私の使ってたC-1500Gはもちろん、17インチのC-1700UXももう製造中止…しかも現モデルはネット上での評判を見る限りかなりダメらしい。
(液晶の視野角が狭すぎらしく、カラーイラストには使えないと言う評判…)
私にもうちょっとお金があれば、21インチを買うという暴挙に出られるんでしょうけれど、それもちょっと無理なので…

これでも買って人柱になってみようかしら?
実機触れる所ってないのかな?

2ch上の情報だと
>新製品情報ではなく、2006年3月期の21UX販売拡大情報
>海外の販売価格2500ドルに準じて、日本でも30万切るんじゃないかという予測

ってのもあるんですけど。

後はこんなのもハケン。台湾製。
posted by KEI-KO Fujisaki at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

夢が森森w

今日は、タヌキ商店がお休みだったので、ぱとだい氏の村の商店を使わせてもらいました。
Wi-Fi通信マジ便利。

で、ぱとだい氏の村で釣りをしたら、こっちでいくらやっても釣れなかった「オイカワ」をゲット!
村によって釣れやすい魚に違いがあるんでしょうかね?
これで1月のうちに釣れる川魚はコンプリートしました!
海魚は残りシーラカンスだけなんですが、シーラカンスは雨(雪)の降ってる日にしか釣れないそうなので、それを待つしかないですねえ。

あと、土曜日は待ちに待った「とたけけ」のライブでした!
曲をお任せにしたら「にだんざか」をもらえました。
(曲の感じはフォークソングの名曲「イチゴ白書をもう一度」みたいな感じでした)
スタッフロールが流れるので部長も一緒に見ていたのですが、曲調と絶妙のカメラワークで終始爆笑でしたw
で、自分の部屋のラジカセに掛けてるので、自分の部屋に帰ってくるたびに部長に聞かれてて笑われるとw
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

流石にこれは捕獲させてくれ…

韓国系のネタは捕獲しだすときりがなくなるので基本的には知名度の高いブログとかを巡回して終わりにしているのですが、今日は流石にみんなと一緒に笑いたくなったw
(ちなみに、私の位置は 知韓→嫌韓→笑韓 ←いまここ です。)

「ねつ造」の黄教授が「許しを請う」と謝罪会見
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060112i104.htm
より

>しかし、ES細胞の材料を取り出すことの出来る胚盤胞の作製については、「世界最高の技術を持っている」とするとともに、協力関係にあったミズメディ病院から派遣された研究員らがES細胞をすり替え、自らもこれら研究員にだまされたとして、ねつ造の意図を否定した。



ちょwwwおまwwwww






〃∩∧_∧
⊂⌒( ・ω・)  はいはいわろすわろす
 `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒
ちなみにコレ、ファン教授とミズメディ病院の立場が逆だったら、ネット上の人は9割方この話信じただろーねwww
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

おいでよつりぼりの森(違

☆どうぶつの森
もう、ReDくん(旧LeDくん)の劣化コピーか?ってぐらい釣りばっかりしてるんですが。
いや、昨日のWi-Fiでゲットした果物は植えたばっかりでまだ育ってないし、金目の物を稼ぐ手段が結局釣りとモモ採集しかないわけで。

で、今日は「イトウ」が釣れました〜!
売ったら15000ベルらしいんですが、私は迷わず博物館に寄贈しましたよw
いま博物館にハマってるんで。なので化石も掘ってます。
これで川魚は後4種類(ブルーギル、ドンコ、オイカワ、出目金)、海魚は後2種類(鯛、シーラカンス)ですねー。

うは、明日も釣り頑張るよw
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

どうぶつの森

現在の私の部屋。家は今日2段階目になってました。

服がMSX

MSXの服と、バーバリー柄と、コナ研マークを一応作りました。

で、今日はmixiで見つけた方の村にwi−Fi通信でおじゃましました。
相当レベルの高い村で、初めて2日目の漏れが、収納ケースを買ったリ、美容院で髪型変えたり出来ましたよ!超嬉しい!!
早く私もみんなを誘えるぐらい立派な村にしたいですね!

最後に、私のともだちコードを。
事後報告でもいいんで、どんどん登録してやって下さい!

0000−6307−9886
名前:ふじさき
村名:こなけん村(果物:モモ)
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

手短に

コナ研トップの扉絵更新したので見てねー。

どうぶつの森買った。釣りしたらマグロ釣れた。
コードは明日書きます。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

千早と春香と伊織と漏れ、あとやよい

「もう正月3が日も終わったんだし、AMにプレイすればHUM少ないんじゃね?」
と部長にそそのかされて11時頃に東苗穂に行ったら、全国50kに人がみちみちでしたよ?(笑)
あっけなく5人HUM対戦とかやりましたよ?(勝ったけど)
どうでもいいけど、やっぱり○○○○(ゲーセン名)の人って神で後入り率が異常に高い気がするのですが…
いや、私は神で後入り反対派ではないんですが、あまりにも確率的に、後入りされたときの神率(敏腕付き率)が高いので。

でもその後2回負けて、SPT用ユニットはトータル3敗、最終ファン人数226万8980人です。
コレに補正が6万人つくんですが…きっとギリギリ20位以内ってところですねぇ。
ナンデ ポジティブナンカ エランダンダロウ...orz
てか、WEB上で中間発表見れたんですね。携帯サイトだけだと思ってた。

負けたのでかっとなって引退カードはパンツ写真にしてみた。別に後悔してない。

千早パンツ

どこかのサイトで紹介されてた、携帯画面をスキャナーで録る技を試してみたのですが、スキャン後相当調整が必要でした…
でも部長のTalbyなら平らだからスキャン楽そうかも?


<以下、若干のネタバレおよびキモス要素を含みます>




で、春香のトゥルーEDはやっぱり好きになれない…と思ってた理由が分かりました。
Pが最後に「そ、そうじゃないけど…」って思いっきり言いよどむところ、コレがダメなんですよ。
春香の決意と異なる結果を出させるのであれば、Pもその決意に応えるべき言葉で言ってあげるべきだったと思うのですよ。
そこで16歳のおなごに言い負かされそうになってどうする!!とツッコみたくなっちゃうんですね…
くそう、やっぱり千早と仲良くなって千早のトゥルー見とくべきだった…
(春香+千早の場合、春香のテンションはレッスンと夜のファン人数増加、着替えで十分維持できるんですわ)

ついでに塩漬け状態だった伊織+やよいも引退させましたが、やっぱり伊織のトゥルーはグっと来る。涙腺に来ます。
伊織の「行かないでよぉ!」って叫び。“ツンデレフィルター”のかかってない、素の伊織にPはここでやっと出会えるんですよ。
まぁ、一瞬の後にまた2人はいつものノリに戻るんですが、この瞬間のために61週がある、そう思わせる良トゥルーです。

あ、でも私が今まで見た中で一番いいトゥルーはやはり千早ですが。
コミュをずっとやって、千早の人となりを理解してればしてるほど、彼女の「辛い事もたくさんありましたけど…」って言葉がすごく心に響くんです。
そして本当の意味で「今までの関係を保ったまま」ED後も続く、と言うのが素晴らしいです。
千早のシナリオを書いた人には、ご褒美にキャンデーあげたいですね!
posted by KEI-KO Fujisaki at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

大藤崎祭

はい、いろいろ忙しくてブログをさぼってましたフジサキです。

☆新年1発目のネタは、宮城県の実家に帰省中のHALくんにおねだりした
藤崎デパートの画像です。

藤崎デパート

大藤崎祭

まぁ地元の人にとっては全然面白くないネタかもしれませんが…フジサキは素直に面白かったのでよしとします。HALくんありがとう。

☆やっとニンテンドーDSのWi-Fi何とかを買ったのでマリオカートDSのWi-Fi対戦を始めました。

私のフレンドコードは
476803 984470
です。

フジサキと対戦したい方はよろしく!
あ、激しく遅いですよw

☆部長がDOA4を買いました。
元バレーボール選手のリサさん出てるよリサさん。
フジサキは3D格ゲーをほとんどやった事がないので、とりあえずリサさんで練習しようかと思ってます。
いちおうLiveにもつながってるけど、現状は部長たちがコスチュームを出すのが中心なんじゃないかと思います。

しかし、Xbox Liveからおうちで出来るネット対戦ゲーが大好きになりましたよ。
友達が少ない上に引きこもり気味で、なおかつおなじ家庭内でもゲームの腕前が統一されていない私にはうってつけのシステムですねー。

皆さんも是非何かで始めてみて下さい!
posted by KEI-KO Fujisaki at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
フジサキから、ささやかですが新年のご挨拶を書きたいと思います。

去年一年間は、コナ研にとって非常に新しい出会いのあった年でした。
コナ研の世界が一気に広がり、良いことも良くないことも本当にたくさんありました。

今年はその出会いで広がった世界を、縮めてしまうことのないよう、心も身体も気合いを入れてあらゆる事に取り組みたいと思います。

今年もコナ研をよろしくお願いします。

posted by KEI-KO Fujisaki at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする