2006年10月30日

ばか!ばか!なむこ!!

アイマス限定版はもう諦めました。
あまりの入手しづらさに嫌気がさした。
売れて良かったねナムコさん。

ワタシ的に、アイマスのゲームが出来ればそれでいいので・・・。

フィギュアは、ものっそいでかいのが1個うちにはあるわけですから(笑)ほかのがあっても邪魔になるだけだし。

フェイスパネルは自分で書けばいいし。
例え仲間内でだけでも、「K子さんの書いたフェイスパネルの方が欲しい!」って言ってくれる人が現れるように、画力の修行をします・・・。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

日ハム

061026_1942~01.jpg
アリオが大変なことになっとるw

どうでもいいことなんですが、ファイターズの応援歌って

時計台〜の鐘が鳴る〜
地獄の大地で〜♪

と聞こえるのは私だけですか?
posted by KEI-KO Fujisaki at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

勝てばいいんじゃない?

061024_1850~01_0001.jpg
プロデューサーさん!
ドームですよドームっ!!

日本シリーズ見てきました。
中日側で。
いや、一人や二人で見てもつまらんと思いまして、tiffせんせーと一緒だったのですよ。

とにかく日ハムが勝って良かった。
ここは是非連勝して頂いて札幌で胴上げを!
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

メイド服

ついに ねんがんの(ry

というわけで(どういうわけだ)、芦別カナディアンワールド公園が、今年最後の営業日と言う事で、DPHさんにご奉仕に行ってきました!

侍女バイパー

はい、皆さんこんばんは!

さいしょのお仕事は、こちらの直子お嬢様のお世話です!

茶菓子に関するツッコミはご勘弁をw

お味はいかがですか〜?

あれ・・・?

・・・・・・。

やっぱりww

飽きた。

このままではお嬢様に粗相をしかねないと、半ば強引に他の仕事に移らされました。
入り口カウンターでお客様を待ちます。

はまり役だなぁw

こういう接客は前回のバイトで培った経験でバッチリこなせそうですね!

やる気ゼロウイング

・・・・・・。
飽きた。

PSP

・・・こんな時のためにコレがあるのです!
ありがとうPSP。持ってて良かったPSP。

※画面はハメ込み合成ではありません

私のPSPは初期ロットなので、エミュが遊び放題なんですよ!
コレがなかったら死ぬほど操作性の悪い初期ロット持ってる意味なんかないしさぁ〜。
今日はMSXのグラIをプレイします〜♪

・・・ええ、当然速攻で首になりましたが何か?

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 等身大ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

パワブラにあるSTGまとめ

本日現在のデータ。

メタルブラック
ゲイングランド
クォース(一応)
アサルト
ストライカーズ1945(IIかも)
ストライカーズ1999
首領蜂
ファンタジーゾーン
バトライダー
バトルガレッガ
鋳薔薇ブラックレーベル
ピンクスゥイーツ
レイディアントシルバーガン
スターフォース
ヘルファイア
達人王
サンダークロス
サンダークロスII
グレート魔法大作戦
HOMURA
サイヴァリアリビジョン
ケツイ
エスプガルーダ
エスプガルーダII
虫姫さま
怒首領蜂大往生
19XX
式神の城III
トリガーハートエグゼリカ
ソニックウイングス3
ビューポイント
パルスター
ブレイジングスター
ラグナロク
Gダライアスver.2(最初ダライアス2と書いてました。落ち着け漏れorz)
ダライアス外伝
斑鳩
ボーダーダウン
マクロスII
ウルトラ警備隊
ラジルギ
ネビュラスレイ
レイストーム
ゲーム天国
蒼穹紅蓮隊
エスプレイド
BATSUGUN
グラディウスII
グラディウスIII
グラディウスIV
沙羅曼蛇


うちの携帯には「ゲーム辞書」をソニエリのサイトから落として入れてあるのですが、上記のゲーム名を何一つ変換してくれない件についてw

posted by KEI-KO Fujisaki at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

報告

本当は沙羅ポタとかの話でハッスルしたかったのに…
タイミング悪すぎw

Bフレは、みかかからウチの間のどこかで線が切れてるくさいw
土曜に直してもらう予定。

テレビはブースターの電源が抜けてただけでした。
まぁ映りが悪いのに変わりはないのですが…
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

orz

なんか昨日からウチのBフレッツが繋がらないのですが…
今日早めに帰って、部長のノーパソにフレッツ接続ツールを入れて、
ONUから直結でもう1回繋げてみますが、だめだったらみかかに電話する
しかないですねぇ。
復旧するまではブログの更新が滞ると思います。
ただでさえ滞り気味なのにorz

そして今朝からなんかテレビも映らないのですがorz
いいかげんアンテナの調整をしてもらわないといけませんかねぇ。

posted by KEI-KO Fujisaki at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

日ハム

優勝おめ!!

あ…ホークス、ら、来年こそはね!きっと大丈夫だからね!

日本シリーズはぜひ、名古屋出身のtiff先生か誰かと観戦したいですなwwww
posted by KEI-KO Fujisaki at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

Tシャツ作った

HERO'S見てたら、部長にギロチンチョークを掛けられたフジサキです(挨拶)。

土曜から今日の午後ぐらいまで、コナ研鯖が落ちてたみたいですね。
コナ研鯖はレンタルなのですが、休みの日になると良く落ちます。おそらく鯖缶(=サーバ管理者)がきっちり休んでるんでしょうwww
まぁ今は直ってるみたいなのでいいですが。

で、コナ研鯖が落ち落ちの土曜〜月曜は、またまた新潟支部がコナ研本部に遊びに来てくれました!

んでもって、新潟支部長のNAL-Ryoくんに頼んで作ってもらったTシャツがこちら!

前から

やはりコナ研といえばコレ!
グラ2の“序文”です。
MSX画面のスクリーンショットから版下を起こしてくれた印刷会社の人に拍手。

後ろから

うしろ。
「コレ着てると悪い事出来ないな…」
とは部長の弁。

アッー!

まぁ僕らはこんなことしたけどねw
私がオデの待ち時間を使って撮影してるので、実際は4台全部コナ研が占拠ですよwww
(※東苗穂は超過疎ロケなので待っている人とかはいませんのでご安心を…orz)

今回は無事にMSX沙羅曼蛇のビデオも撮れて良かったです。
あ、でも今日食ったスープカレーは正直美味しくなかったので、今度いらっしゃったら美味しい店に連れてきます。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

Xbox360版アイマスは1/25発売?

さざなみ壊変さんより。

発売日は1月25日。
通常版が7140円、限定版は20790円。

今週のファミ通を見ると限定版の中身はこんな感じ
キャラクターフィギュア11体
特設ライブステージ台座(組み合わせで、2・9・11体の構成可)
全20ページビジュアルブック(キャラ紹介、窪岡氏のイラスト、ラフ画等の設定資料)
アイドルマスター新曲スペシャルDVD(新曲の全TV出演シーン、同一カメラ撮影あり、ディレ1撮影の声優インタビュー)
Xbox360オリジナルフェイスプレート

部長、1983さんに予約しに行かなきゃ!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

働け!バイパー!!

みなさんこんばんは!

セガコーナーにて

ゲームショップ1983さんに来ました!
もはや説明の必要はないのかも知れませんが、こちらはコナ研御用達のゲーム店。
本州や海外から遠征者が来るほどの、一部で超有名なお店です!

しかしながら個人経営の零細店ですので、こんな感じでちょっとピンチでSOSな感じみたい…

なので、お店の仕事をお手伝いする事にしました!!

エプロン装着

エプロンは何故かゲームショップツンデレ仕様ですがバイパーはツンデレじゃないですw

とりあえずカウンター内に

いらっしゃいませ〜☆

どう見ても部長ですw

客A「くーださいなっ」
バイパー「はーい♪」

アシュギーネktkr

バ「えーと、PanasonicのA1(ゲームパッド付き)ですね…」

ボルタックショップ1983www

バ「57300円で〜す(はぁと」
客「志村ー!\4980!!\4980!!」

店の人登場

みかねた店の人がレジを打ち直してくれました。
やはりバイパーにはこの仕事は向いてないのか…

※この画像には多少の演出が含まれています

と思ったらバイパーの魅力に惹かれて客が殺到!!
今日の1983は大にぎわいでした♪

ありがとうございました〜☆

そろそろ閉店の時刻です。バイパーちゃんお疲れ様でした。

続きを読む
posted by KEI-KO Fujisaki at 02:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 等身大ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

1983ミニナイト

061001_2312~01.jpg
来てます。
1983さんのブログに、セッティング前の写真を載せられるという仕打ちを受けたので(怒るバイパーをなだめるのに大変でしたw)ちゃんとした写真を掲載。
※写真は直してもらいました。

詳しいレポとかは後日。

posted by KEI-KO Fujisaki at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 等身大ドール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする