2005年03月27日

すんません

24日の替え歌の歌詞内に誤りがありました。
アーケードゲームにおいてポリゴンを最初に使ったのはナムコの「ウイニングラン」(1988年)だそうです。
まぁいずれにしろコナミじゃないんですが。
これからのイニシアチブはナムコで決まりですね(w

そうそう、コナミの名産品の中に「ときメモファンド」を入れるのをすっかり忘れていたんですよね(笑)
皆さんは忘れないで後世に語り継いでください。
てか、私も(某漫画の影響かは知らないが)ときメモファンドは元本割れしてしまったと信じきっていたのですが。そうじゃなかったんですね。
でも1口10000円に対して10088円の償還ってどうなんですか?儲かってるほうなの?
おしえてプロの会計士さん!(←名指しかよw)

今日のニュースより。
携帯基地局急増 住民とのトラブル、全国で多発
札幌でも西岡のあたりで住民が反対運動起こしてるんですが(書いちゃったよ)、なにがムカつくかって、反対運動してる人たちもしっかり自分で携帯使ってるんですよね…。
その端末ショップに返してきてから文句言えっての!!!
世の中には必要悪ってのがあるんだよ、必要悪。あぁ?(怒)


図る測るだけダイエット
●8.2kg(前回比:±0kg)
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン
・・・って知ってます?>管理人様

ああそういやそういうものがありましたな>ときメモファンド
0.88%の利率だったら定期預金してるよりはましかな、というくらいですかねえ。
・・・すんません、あまり予備知識ないんで・・・。
また調べてみますわ。

ああそれと、管理人さんの会社の携帯はうちの近所では田舎に滅法強いんですよ。
私はドコモのFOMAなんですが、大阪のド真ん中で圏外になるってふざけんなfuck off die!!!と言いたくなりますわ。
Posted by tahwnikufos at 2005年03月28日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プロ市民の皆様ご苦労様です
Excerpt: 消防の頃居住していた地区が名指しだったので注目. この地区の皆様は高層マンションを建てる時も 『日照権』を主張して反対運動をしていたなぁ. 結局,そんなの無視して建ちましたが. TB先のような..
Weblog: 迷走日記
Tracked: 2005-03-28 11:59