2005年04月01日

にゅうーすです(ブラックワイドショー調)

必ず「続きを読む」から全文をお読みください。

人気ウェブサイト「KONAKEN」管理人の藤崎景子(25)が、1日付で結婚したことを同ホームページ上で明らかにした。
お相手はかねてから交際中の会社員Oさん(25)、会社員Aさん(25)、フリーターCさん(26)、会社員Nさん(25)、会社員Fさん(39)、会社員Hさん(25)の合計6人。
札幌市東区役所にて1日、7人全員で入籍を済ませたという。
ホームページ上で藤崎は「愛する人全員と無事ゴールインできてとても幸せです。7人で幸せな家庭を作っていきたいです」と喜びを表現している。
披露宴は2日18:00より、深川市音江町豊泉3、深川温泉観光ホテル内で行われる予定。披露宴の様子はホームページ上でネット配信が行われる。

フジサキblog - KONAKEN内。結婚発表コメント

<4/2 0:05 追記>
はい、日付が変わりましたので追記いたします。
もちろんエイプリルフールネタです。

どうもうまい嘘ネタが思いつかなかったので、とりあえず自分の願望を書いてみましたw
実際にはまだ一人の夫もゲト出来てません…。
てかそれ以前に、FCBの隣で結婚式は挙げたくないので(汗

約1名釣られた方がいるようですが…コメントを削除してほしい場合はメールでもください。迅速に対処いたします。
posted by KEI-KO Fujisaki at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | その他、分類不能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これマジ話ですか?
おめでたう〜〜〜〜
一番乗りかな?お幸せに!
散財はほどほどにね・・・(笑
Posted by Cyber2号 at 2005年04月01日 18:53
エイプリルフールですか?・・・6人(笑   ほんとならおめでとうです(?
Posted by STRO- at 2005年04月01日 23:57
ええ、釣られました。
最近冗談に対する心の余裕がなかったのかな。
コメントは削除してもしなくてもいいです。
話のネタにでもしてくださいな
Posted by 2号 at 2005年04月02日 15:34
藤崎女史にオプションが6個もついたのかと思い
攻撃力のアップに恐れおののく4/1でした
ウソでよかったよかった

それにしても今年のエイプリルフールは
アイレムといいインプレスといいヤフーといい
4/1では毎度おなじみの面々がスマッシュヒット
を出してくれて楽しかったデスね
Posted by aq at 2005年04月02日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック