2005年12月09日

mixiがWeb of the yearを受賞

ちょwwwwにゅーあきばどっとこむさんにiM@STARが捕獲されてる!!!
どうでもいい話ですが、「藤崎」の読み方は「ふじき」ではありませんwww

mixi受賞よりもVIPSTARを猛プッシュするひろゆき氏が気になる。

QMA3の新キャラがかわいい。
右の子が男の子だった場合、ラスクの存在意義の90%ぐらいが消えうせるんですがwww
そもそも、QMA2の絵師になってからラスクは(以下小一時間愚痴

名古屋の味フラッシュ。
ウィダーイン味噌にびっくり!(違
北海道の味は甘納豆赤飯ぐらいしか思いつきませんなw

おお、忘れてた。
週刊モーニングの「わたしはあい」最終回になってしまいました。
すごく打ち切り臭かったけど、ロボットをロボットと突き放した感じがすごく好きでした。
残念なことは、あいが○○○○をどこに飛ばしたかの描写が足りなかったこと。
単行本で直らないかなぁ?

mixiといえば、某所の揉め事に関してひとつ。
残念ながら、ありゃ、もう、ダメかもわからんね。
ネット上で馬鹿の言動を見ていると、脳がね、やられてくるのよ。本当に。
だから矢面に立って活動している人ってのはものすごく疲弊するんですわ。
なので、自分の行動が第三者(参加者含む)に突っ込まれちゃうようなものかそうでないかの判断がなかなか付きにくくなってくるんですね。ちょっと励ましてくるか・・・。

posted by KEI-KO Fujisaki at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>QMA3新キャラ(右)
う、うわわわ・・・うわわわ・・・
来年出す本の内容が、当初と異なってしまう可能性が・・・(^^;
・・・CP?
Posted by いいてふ at 2005年12月09日 18:13
実際に稼働したら、どんなキャラか分かるでしょう!
実はスゴい高齢(エルフ?)であるみたいな・・・。
あるいはすっごい毒吐きであるとか;

CVは渕崎ゆり子が良さそうな(私だけですか?
Posted by しえら at 2005年12月09日 18:47
ちょwwwwww味噌ウィダーてww
今まで使い方間違ってました。今度10秒チャージしてみます。
QMA3は、くっ、アロエ一筋なんだ。
そんな男の子の誘いに乗るもんか!

mixiに景子様がいること知らなかったんです・・・
ホントに見つけたのは偶然で・・
つい、魔が差したというか、出来心で。
Posted by もみも実 at 2005年12月09日 23:33
きょう、描写したかも。
だから藤崎景子はさんも行動しなかった?
だからきょうは、名古屋でプッシュされた。
だからきのうでぃんどんが、藤崎景子は捕獲したよ♪
なので藤崎景子がきばに受賞したの?
Posted by BlogPetのでぃんどん at 2005年12月10日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック