2006年02月13日

つれづれなるままに日記

☆バレンタイン
バイパーちゃんから「部長に渡してください(ぽっ)」とプレゼントを預かったので、ちょっと早いけど彼に差し上げました。

ライターケース

革製のZippoケースです。
図柄はレーザー彫刻機で焼き付けてあります。
ある日苗穂ジャスコにふらふらと行ったら業者さんがワゴンでお店を出してたのでやってもらいました。
部長のZippoはもう6年ぐらい前に私がプレゼントしたものなのですが、チタンコーティングであることと、既に名前を彫ってあるのでいじれないため、カバーでカスタマイズしよう!と思い立ち実行しました。
メモ:1mm以下の白抜きは反映されないなのでもうちょっと荒くしても良かった。

☆アイマス筐体の件について
オペレーターとしての補足を頂きました。(神聖マルチ王国より)
じつは補足を待っていましたw
減価償却とか他の商品での補填とか、実際のゲーセンに置く分には無視できない事柄なので。
でも知識のない私ではそのへんが書けなかったので、分かりやすい単純計算のみで書いたんですね。
キャッツの音ゲーやQMAの値段がすぐに下がるのも、カラオケでペイできるからですよね。
某キャッツのアイマスが風営ゾーンから出てこないのは、三国志や音ゲーぐらい稼げるゲームでないと終日出しとく意味がないかららしいです。
(噂によると月20万稼がないとダメらしい…あ、あくまで噂ですよ。)

☆あまりにも面白かったので捕捉。
「理由のない反日教育は、もうやめよう」(mumurブログより)
韓国の「OhMyNews」にて、韓国ではスタンダードとなっている反日言動(運動)がことごとく日本の“正しい”理論に負けまくる現状を韓国側の視点からきわめて正確に指摘しています。
しかしそこから出てくる今後の対応策が斜め上。
<;`Д´><ウリ達の言動がことごとくチョッパリの持つしっかりとした「理由」に論破されるニダ…ムカつくけどこれが現実ニダ…
 ↓
<ヽ`∀´><ウリナラも子供たちに、きちんとした「理由」を教育すればいいニダ!!

( ´∀`)<…で、その「理由」はどこから持ってくるの?
        無い物は捏造(つく)らないと持って来れないよ?

☆もじぴったん(PS2版)のサントラ届いた。
テクノサウンドって言うんでしょうかね、改めて聞くとすごい良曲ばかり。神前さん良い仕事してます。
(※ちなみに神前暁さんはアイマスで「魔法をかけて!」を作曲してます)
「Peacevole!」に歌が入ってたことを初めて知ってびっくり。アーケードでもPS2でもあれだけやったのにねぇ。
PSP版サントラもた〜のしみぃ〜♪

☆おい森
1)土曜にとたけけの曲を聴くの忘れたorz
2)日曜はカブの買えない日だったので、今週1週間はまったり過ごせそうですw
3)数日前にカブ価577ベル(!)というバブルが来たので、mixiでカブを売りたい人を呼んで大カブパーティーしましたw
みんなお礼のベルを数万単位で置いて行ってくれたので、当日カブを1個ももってなかった私が150万ぐらい稼げた罠。バブルサイコー!!
4)村の果樹園化もうすぐ終了。
・左上=オレンジ
・左下=サクランボ
・右上=リンゴ
・右下=ナシ
・島部分=モモ(特産品)
・海岸線=ヤシ
5)今日中に家のローン6段階目の返済が出来る予定。
6)明日は(3)でWi-Fi通信をした人との間で迷子の子猫の受け渡しをする予定。
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト有り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック