2006年09月09日

沙羅曼蛇オンライン対戦クリア!

コナ研の底力を見た!!

チャット下から3番目の「き」は予言の色(キルケボスのコア)そのずっと上にある「しろ」がメタルスレイブのコアの色

i−revoの沙羅曼蛇オンライン対戦クリア達成!!

オンラインのβテストが14日までということで、何とかその前にクリアせねば!ということで特訓した末の結果です。
プレイヤーはとうぜんあの2人!
1P=NAL−Ryo@新潟支部、2P=部長@本部!
(ここで歓声を入れること)

ゲームスピード自体が7月ぐらいから上がったのもあるのですが、NALくんが光回線にしたので、彼をホストにすることにより劇的に速度が上がりました。「エミュ」として常識的な速度ぐらいに。

そしてノーミスクリアです!!
部長いわく、「だってノーミスが一番楽なんだもん」とのことですが・・・いや当たり前なんですが・・・特にMSX沙羅曼蛇の場合は・・・

あとは

おそるべし(ry

デラパみたいに、グラ2がささった状態にしていただければ・・・

まぁ、これで「実機で出来ることはi−revoでもできる!」ということは証明できましたねw
ありがとう!これからもがんばってi−revo!!

posted by KEI-KO Fujisaki at 14:51| Comment(4) | TrackBack(1) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがウワサのバッドエンドなんですか?
グラディウス2を挿さないと見れないと言う。
Posted by KONG at 2006年09月09日 18:17
どうも、お疲れ様でした。
今夜のビールはきっといつもより美味しいですよ!
また時間があれば頑張りましょう!
Posted by NAL-Ryo@新潟支部 at 2006年09月09日 23:46
>グラディウス2を挿さないと見れないと言う。

えと、なんといいますか・・・

真 逆 で す 。

「グラ2を挿さないとグッドエンドが見れない。」
です。

「グラ2を挿さないと絶対にバッドエンドになる。」といいますか・・・

<復習:グッドエンドの条件>
1.1スロット目に沙羅曼蛇を、2スロット目にグラ2を挿してゲームスタート
2.3〜5面のどこかにある「クリスタルブリーズ取得イベント」を発生させる。
3.するとヴェノム面が追加されるが、気にせずそのままクリアして最終面もクリア
4.You Made it!

です。
Posted by 部長 at 2006年09月10日 01:12
<えと、なんといいますか・・・
<真 逆 で す 。
あ、逆だったんですか。
勘違いして覚えてました…
ご指摘感謝です。

沙羅曼蛇ですが以前、僕もi-revo版で挑戦したことがあります。
結果、1面もクリア出来ませんでしたが。
FC版とPCE版はクリアできるのに…

以前のクリアムービーも見ましたが、ノーミスで楽々クリアできる部長さんがうらやましい限りです。
Posted by KONG at 2006年09月10日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エムッジィー!エムッジッィー!♪
Excerpt: 今日は、オカンが掃除機買うっていうんで、車を出して近くのヤマダ電機へ。 その際にポイントが大量に入ったので、ついでにゲーム買ってきました。 超操縦メカMG マイミクシィのdaikai-6さん..
Weblog: CRAZY KONG
Tracked: 2006-09-09 19:10