2006年12月08日

プラボ&キャッツのアイマス撤去に抗議します

撤去特設事務所作ってもらいました!
北海道&北海道関係者のPなら誰でも入ってください。
最初で最後の、北海道一致団結をみせてやろう!

名前:撤去断固抗議@北海道
番号:011732
パス:0726(アイマス稼動開始日です)


実際問題、12月下旬撤去開始ですともう時間はありません。私たちがいくら抗議したってゲーセン側ももう脳トレ仕入れちゃってるでしょう。

だけど、オンラインサーバが止まるまで、私たちはアイマスを遊び続けたいのです。
2005年7月26日、全国のほかの地域と同時に北海道でも稼動開始したのですから、遠からず訪れる「最後」の日も皆で、この北海道で迎えたいじゃないですか。

賛同してくださるPの皆様、どうか加入をお願いします。
posted by KEI-KO Fujisaki at 23:52| Comment(6) | TrackBack(1) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京勤務の私ですが、実家のある北海道の
アイマス環境がぴんちと聞き及び
早速参加させて頂きました!

札幌プラボまでもが撤去とは・・・。
経営していかなければならないという
店側の立場もありますが、正直かなり
ショックですよね

立ち上がれ!道民プロデューサー!!

Posted by またたびだんご at 2006年12月09日 03:18
第2回事務所対抗戦のときから拝見させていただいてます。

私も実家が北海道で今は愛知にいるんですが
実家帰省した時に北海道遠征しようという計画がオジャンになっちゃったんで私も参加させていただきました。

見習いサブカにはなりますが協力していきますよ。
Posted by かげ2@明日もし君が at 2006年12月09日 03:35
きょうでぃんどんは開始♪
だけど藤崎景子と北海道に撤去するはずだったの。
Posted by BlogPetのでぃんどん at 2006年12月09日 12:42
私も参加させてもらいました。
僅かながらですが、力になれると嬉しく思います。。。

札幌からアイマスがなくなっちゃうのなんて悲しすぎますよね(泣
Posted by まい2P at 2006年12月10日 00:15
そやそや!!なむこに『喝』やな!!
いくら道内の景気回復が遅れてると言っても安易な撤去は許されねぇ!!
ばんえい競馬やてソフトバンクグループが支援してくれるやねぇか!!(次元違うネタやけど)
今は激励しか出来ないボンビー暇無しの私ですがアイマスの存続を祈ってますm(_ _)m
Posted by 稲葉ウアー at 2006年12月10日 13:34
いつも遠くから拝見してます、辺境住まいの田舎モンP・「よしせん」と申します。この衝撃的な事態に驚き、早速ワタクシも入所させていただきました。
皆様のチカラになれるよう最後まで頑張りますね♪ではまた…
Posted by よしもとせんり at 2006年12月11日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北海道から、アイマスが消える日
Excerpt:  とうとう、北海道から、アイマスが撤去されるそうです。 私自身は、アイマスはまったくやったことがありません。 しかし、私が大好きな人は皆アイマスを愛しています。 とてもアイマスを楽しんでいます。 そん..
Weblog: 藤姫の怠惰な北海道生活
Tracked: 2006-12-10 02:13