2007年07月08日

ケツイパーティー(追記有)

PO!(挨拶)
部長に「挨拶は大事だよ」と言われたので忘れず挨拶しますw

さて、と言うわけで、私を絆地獄に引きずり込んだ張本人、KASUMiさんをうちにお招きしてケツイパーティーを行いました!

ケツイプレイ中のKASUMi嬢

いや、パーティーと言ってもただひたすらケツイをプレイしてケツイDVD見てケツイをプレイして、ケツイの話をしながらカレーを食って、清田キャッツに行ってケツイをやったとかそう言う流れなんですが。
噎せるほどケツイ。

会話の中で「ホモ」って単語が出るたびにKASUMiさんが笑うのが新鮮でしたw私と部長の中ではもはやケツイ関係でホモって当たり前すぎて面白い言葉じゃないしwwwてかそれはどうよ自分www

そう言えばKASUMiさんと2人プレイしようと思って忘れてた。
ケツイの2人プレイですが、どうやら倍率チップ(通称、箱)がより画面の前にいるプレイヤーの方に集まる仕様になっているらしく、それぞれで頑張って5箱を稼いでも全て片一方のプレイヤーのものにってしまうというステキ仕様。
つまり、より画面前に張り付いてかつ死なないように戦い続ける、というまるで某技能検定のような対戦プレイが可能ですw
ミカドとかでネタでやってくれないかな。ケツイ2人対戦大会。1面クリア時により点数が高かった方が勝利とか。

※追記
ケツイ5箱争奪戦大会はINHさん主催で既に実行されていました!→INHさんのブログ記事
参加者の豪華さに吹いたw
Umi様情報ありがとうございました!


あ、清田キャッツのケツイ筐体は部長曰く相当いい状態だそうです!
確かにプレイしやすかったです。画面も綺麗だしレバーも良かったし。
と言うか間違いなくSTG担当の店員がケツイヤー(って言うのか?)。ケツイだけなんか気合いの入り方がおかしい。

清田でのプレイ結果ですが、4機設定で、1機残して3ボスを撃破したので一応自己ベスト更新?
3ボスに行くのもまだまだ安定していませんので(ヴィノグラドフまで行く確率が上がってきた程度なので…)もうちょっと頑張ります。

☆おまけ
KASUMiさんとRMDで描いたリアル合作。
まぁ共用アカウントを作って、途中セーブ機能を駆使すれば実際会わなくても合作は可能なんですけどね(汗
posted by KEI-KO Fujisaki at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ケツイ〜絆地獄たち〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwwwwwなんか激写されてた!
昨日は本当に有難う御座いました。また機会があればケツイやらせて下さい。
ホモで笑いまくってて済みません・・・。だってなんか妙に面白かったんです。
Posted by KASUMi at 2007年07月09日 08:34
5箱争奪2P対戦はINH主催で新宿西セガですでに開催されました
INH野ブログで確認できると思います
Posted by Umi at 2007年07月09日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック