2007年10月17日

甲子園レポート+α

ちはる!ちはるじゃないか!(挨拶)

NMT様のシューティングラブ。甲子園名古屋予選レポート。(10月14日分)
冷静に見ると20名って多いですね…。そして予選2台体制がいかにサクサク進行だったか良くわかりました。
会場は東海地方の名門店Q2ということで、地元の猛者たちが大集合し、高レベル+高クオリティの良予選となったようです。

>「名古屋は女性参加者がいませんねー」「むさくるしいですねー」
東海地方は女性シューター少ないんでしょうかね?
(ちなみに個人的に東北には多いという印象がありますな)

>ラリオスに張り付いてて撃破後に後ろからドツかれて激突死
これはうちの身内では「KASUMi作戦」と呼ばれています。
(※KASUMiさんがこれで殺すのが異常に上手かったため)

INHブログでもQ2大会リポートきてたー。

さざなみ壊変さんでオトメディウスの最新レポート。
イレーネ姫登場にはビックリです!この調子でコナミ女性キャラがいろいろ出てきてくれるようなゲームになってくれると老人の僕らは喜ぶんだぜ?
しかし何だかんだ言ってみんなオトメディウスをエンジョイしててほくそ笑みを禁じえませんよ。

☆Wikipediaのケツイの項目にどうしても(以下略
なんであの人はCAVE関係にだけそんなに(斜め上に)張り切るのか…
面白いからしばらく放置しておこうw
この記事へのコメント
「KASUMi作戦」・・・いつの間にそんな呼び名が!?
体当たりしたっけぶつけられるかなあ、と思ったら上手く行ってしまったと言う。
Posted by KASUMi at 2007年10月17日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック