2007年10月29日

社長キャラバン

☆シューティングラブ。甲子園 仙台予選レポート
赤錆記さんのレポート。
ヘッドホンは、TEACの骨伝導ヘッドホン「Filltune」ではないでしょうか?
試聴したことありますが、骨伝導ヘッドホンとしてはかなり音が良いです!
…まぁ、STAX(ポータブルじゃないほう)が買えるぐらいの値段がするのですがw

有給の風邪伝説。さんのレポート。
トライジールすげえwwww

大会自体はハイレベルでしたがやはり対戦経験自体は少な目の人が多かったみたいですね。
そして社長はストII(@ダルシム)が強かったらしい。
関係ないけどセガテトリスを死ぬほどやりこんでいたらしく、テトリスも強かったですよ(笑)

☆拍手の返信
>ピンクスゥイーツって面白いんですか?
本部員3人は3人とも「面白いです!」と大絶賛中です。
良い意味でレゲーっぽい大味さがあるので(ヒント:サマーカーニバル'92烈火)、最初の方のプレイではあらゆる敵に瞬殺されると思いますw
しかしボンバーをためる→撃つでぼっかんぼっかん安全に進めるタイミングが分かってくると面白いゲームになります。
普通に先の面まで進めようとすると逆に、矢川ゲーらしいランク上昇をさせないテクニックとか効率よく1upさせるテクニックが必要になるので5面ぐらいまではほとんどボンバーが使えないようなのですが、とにかく敵の攻撃が派手なので、大型の弾に追われながら必死で避けまくるという非常にハイテンションで忙しいゲームになります。
ボス敵は固めですが道中のテンポが良く、グラフィックや曲も本当にハイテンションで楽しげなので飽きずに楽しめると思います。
お近くのゲーセンにあるなら是非やりこんでみてください!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック