2007年11月23日

ラブ。甲子園決勝大会 超速報

フジサキBlogは音速最速を目指します(笑)!

シューティングラブ。甲子園 決勝大会 in クラブセガ新宿西口

☆当日予選はネットランキングの堂々1位保持者「カトンボ」氏と「ket@ガレ研」氏が決勝進出。
あとオレコマンダー使用者(3本の指全てに装着!)が大人気だったりw

決勝大会結果
※現地実況者からの情報に基づく物です。あくまで参考程度にお使い頂き、正式結果は主催者発表のものをお待ち下さい。
優勝 ネイチャー
(千葉:ゲームソニックビーム松戸店)
準優勝 みうき
(兵庫:三宮SANX)
3位 ナゾの女
(北海道:ゲームショップ1983)
4位 ふなっこ
(神奈川:スーパージョーカー藤沢店)


トーナメント表

Twitterで実況をしてくださった方、本当にありがとうございました!
全国から集結したシューティングラブ。猛者の皆様、本当にお疲れ様でした!

そしてナゾの女さん、なんとふなっこ氏を破っての3位おめでとう!!
「聖地」の面目躍如ですね!

以下雑談。


・「ビル避けの初手は右に動く」はコナ研が言った物じゃないですww
社長に「なんか右に動くの多くありません?」って聞いたら「処理的にはランダムなんだけど何故か右が多いですよね」と答えて頂きましたよ…?

・「決闘」で台パンとか北海道では普通のテクですよwwww
て言うか一番初めに台パン戦法を行ったのは藤野社長です。(@1983大会)社長負けたけどwww

・遺跡ロボの件で式神の城を宣伝する社長

・新語「ナイスランダム」

・社長の新作「射ウォッチ」がバージョンアップしてて、初音の人による歌入りのOPがあるらしい。
この記事へのコメント
ナゾの女殿へ

お疲れ様でした!感動をありがとう!

私は来月16日に備えて鍛錬しています!
Posted by 稲葉うあ〜 at 2007年11月23日 19:56
藤崎景子が用意したの?
Posted by BlogPetのでぃんどん at 2007年11月25日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック