2008年01月03日

30日の日記

実家から書き込み。
昨日は父方の実家に挨拶に行った後温泉に引き込もっていましたw

以下30日の日記。

CAVE祭りに並ぶために、午前7時半に秋葉原駅でさかきさんと待ち合わせ。
2日連続5時半起床乙!!俺!!

CAVE祭りのレポートは先に書いたとおり
本当、並んでる最中に掛け軸が売れちゃわないかどうかだけが心配でした。
あとなぜかエスプレイドのEDネタで盛り上がったり、ぐわんげのポスターを見ては「源助www」と吹き出したりw

祭り後はNAL-RyoくんとくさいあしPと合流して、コスパの店でトランスフォーマーのTシャツを買ったりした後にキュアメイドカフェに連れて行ってもらいました!
私でも知っているぐらいの超名門&老舗店ですので超行列ができてましたw
私たちは(中略)で並ばずに入れましたが・・・
で、キュアメイドカフェの感想。
有名店なので「ご主人様〜」系のもっとチャラいのを想像してたのですが、良い意味で拍子抜け。
めっちゃ普通。(旧)プリムヴェールみたいな感じです。
メイドさんもにこやかで親切でした!
食べ物も普通においしく食べられましたので。(やっぱりメイドと別にちゃんとシェフのいるお店は良いですw)

そしてようやくミカドのグラIII祭りへ。前日は書いたとおりバタってて覗けなかったので・・・
主催者側もおっしゃってましたが、予想以上に盛況でよかったよかった。(29日はあれ以上に混んでたそうですからね)
キューブアタック大会が面白かったです。
はからずもコナ研部長VSかわにしさんというグラ系サイト管理人対決とか起こったり。
そしてなんとトラミミ会長が優勝をかっさらっていくという快挙を!
今回のグラスリ祭り開催を一番喜んでいたのは間違いなく会長なので(笑)、彼のグラIIIラブ。は皆さんにも伝わりましたよ!

本当は技能検定大会も見たかったのですが、飛行機の時間があったので18時前に退却。

今回も前回以上にいろいろな方とお会いできて、有意義な東京行きになったと思います。
ただ、団体行動的なものの全部を私の方で企画して動くというのはちょっとしんどかったので、その辺りは次回以降見直す予定です。

最後になりましたが、コナ研のみなさま、東京でお会いした皆様、コミケに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
2007年も本当にいろいろな方々にお世話になって、コナ研はバカをやらせていただくことができました。
今年も、できうる限りの芸人活動をやっていく予定ですので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

↓ついでによろしくw
http://konaken.myminicity.com/
posted by KEI-KO Fujisaki at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | dame日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはw見透かされてるwww
確かにオレがグラIII祭りの開催を一番喜んでたと思うよ!!
根拠は全く無いんだけどね・・・
Posted by トラミミ at 2008年01月03日 14:13
きょうでぃんどんがクリアしたよ♪
Posted by BlogPetのでぃんどん at 2008年01月06日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック