2008年08月08日

新情報メモ

いろいろございまして更新頻度が落ちています。大変申し訳ない。

☆箱三郎のギターヒーローIIIが熱い。
おそらくゲーム的にはギタフリで“鳴らした”方なら苦労しない難易度かと。
収録曲がおしなべてHR/HMの名曲で、これ系の音楽が好きな方なら超盛り上がると思います!
ギターコントローラもワイヤレスな上ワーミングバー付きなので好きなようにプレイが可能です。
キミも、ジミ・ヘンドリックスやリッチー・ブラックモア、エディ・ヴァン・ヘイレンになろう!
とりあえずコントローラの表面に何描くか考えないとw表面のパネルが外せてカスタマイズ可能なんです。

箱三郎版雷電IVにDLCで追加機体が!
フェアリーは雷電IIIと同じ全裸仕様ですか。口から炎は吐かない模様?
ところで雷電IVの自機って「ファイティングサンダー」って言うのですね。ずっと「雷電」で固定だと思ってました。

オトメディウスGにジェイドナイトさん&ファルシオンβさんが!(さざなみ壊変さんより)
ポイニーさんが・・・男の子に見えてしまう私は・・・毒されているんでしょうか・・・。
1983さんでポスター画像も公開中。

ケツイDL、サイト更新。
書き下ろしグラフィックががが。ユウマ君かわいいよユウマ君。

グラリバのストーリーはMSX版準拠らしい?
グラ2の2年前、パイロットはジェイムス・・・だと・・・?
これは公式サイトの更新が待ち遠しくて死にそう!

☆宣伝(その1)←その2は夏コミ直前ぐらいに予定
セレスさんのところのQMAリディアアンソロジーに1Pだけ描かせていただきました。
メンバーはある意味いつもどおりなのでリディア先生好きの方は是非。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック