2008年09月20日

You Rock!

ギターヒーローIII、MEDIUMクリア完了!
私がやったのは最後のギターバトルだけでしたけどね!
引き続きHARD・・・と行きたいところですが、押すところが4つ→5つに増えているだけじゃなくて譜面自体もかなり難しくなっているのでまだしばらくかかりそうかなと。

そういえば私はギタフリがまったく出来なかったのですが、「ギターヒーローできるんなら出来るんじゃね?」と思い、5年以上ぶりにやってみました!


結果→惨敗


ギタフリはフレットのほうは簡単でピッキングが忙しんですね・・・ギターヒーローと正反対じゃないか・・・orz

あとはエンディングの曲がとても気に入ったのでAmazonで「DRAGONFORCE」のアルバムをぽちったりとか。

とにかくギターヒーローは面白いので音ゲー好きの人はぜひやって見てください!
posted by KEI-KO Fujisaki at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在ゲームセンターで稼働中のギターフリークス最新作では、「フレットのみ」「ピッキングのみ」でのプレイが可能です。
とりあえず「TABIDACHI」「A SHOOTING STAR」だけでも是非挑戦してみてください。

各種情報サイト:
ttp://voiddd.com/wiki/index.php?GuitarFreaksV5%A1%F5DrumManiaV5
Posted by ギタふり布教中 at 2008年09月21日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック