2008年10月07日

グラディウス・・・だと・・・?

スズキが2009年に、「グラディウス」なるバイクを海外で出すそうです。
残念ながら名前は「GLADIUS」ですが、カタログカラーが青×白と、なんだかとっても狙いまくりな一品。
これはグラディウサーなら何とかゲットしたい!

公式サイト(Flash&音&激重注意)

日本語の紹介記事はこの辺。

650cc Vツインエンジンの新型ネイキッドモデル「GLADIUS(グラディウス)」

・・・ ( ゚д゚)650?

おもいっきし大型二輪じゃねーか!!無理!!163cm46kgの部長じゃ絶対無理!!
うう、どなたか乗りこなせそうなグラディウサーの方は是非入手してください。

って言うかスズキさん!国内向けに原付・・・とは言わないからせめて400ccぐらいで出して〜!!


☆ソーラーアサルト情報
静岡県藤枝市の「藤枝ボウル」内「てんとう虫パーク」に、ソーラーアサルトがあるそうです。
JJとかレジャスポみたいに1時間いくらで遊び放題のお店みたいです。
東海地方の方は是非遊んであげてください。つーか静岡行く?ww>部長

☆雷電IV
公式ブログで擬人化イラストを取り上げて頂きました!
ありがとうございます!
・・・でもあきらかに「雷電さん」に美味しいところを持って行かれたなwww

おーやまさん、全一(全世界1位)おめでとうございます!
AC版をやりこんでいらっしゃるのは知っていたのですが、360版でもその腕前は健在ですね!
トップランカーたちの戦いが本当に熱くて、リーダーボードからは毎日目が離せません。
みんなも頑張りましょう!!
posted by KEI-KO Fujisaki at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グラディウスと聞いてスカイハイしてきまし・・・・あれ・・・?二輪・・・?
カラーリングはどう考えても狙っているとしか思えません。 雷電擬人化絵にきゅんきゅんしてる燈枇ですた。
Posted by 燈枇 at 2008年10月07日 00:25
くそう、原チャなら乗るのに!よりによって大型バイクか・・・チビな私にも痩せな旦那にも絶対無理ですww
ってか部長さん・・・細過ぎ!うちの旦那より痩せてるとかすげぇ・・・。
Posted by KASUMi at 2008年10月07日 10:57
大型2輪免許・・・
取るかな...
Posted by (仮) at 2008年10月07日 12:15
免許保持者と相談して諦めたorz
後は頼んだ!<(仮)

どうも、バイク系列的には

SV650(2年前に廃盤)->GLADIUS

らしいので

SV400(5年くらい前に廃盤)->????

になってもおかしくないかもらしい・・・。

Posted by 部長 at 2008年10月07日 12:25
東海って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのでぃんどん at 2008年10月10日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック