2008年10月11日

アイマスVISAカード・・・だと・・・?

アイマスVISA

画像はうpろだから転載。

TGSで配られた「アイマスタイムス 号外」で、三井住友VISAカードのアイマスモデルが発表になっていたらしいのですが・・・?

このカードを使ってゲイツポイントを買いまくれと言うことか・・・
搾取も勢いを増してきましたねw
posted by KEI-KO Fujisaki at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知人の間では何故マスターカードではないのかという苦言が出ていますなw
Posted by 八方P at 2008年10月11日 22:18
エンボス(銀色の数字)部分に顔がかからないよう、うまくデザインされてますねえ。
むかーし仕事で専用カードを作った際にズレてしまい、大失敗したのを思い出しました(この手の商品ではないですが)。

これはかなりギリギリまで寄せてますねえ。分かっていると言うべきか…。
Posted by MSX研究所長 at 2008年10月13日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック