2008年10月18日

通称 社長の寿司屋

昨日は、INHの池田社長(a.k.a.池田組組長)とさかもとさんが札幌にいらしたので軽く迎撃してきましたー。

つーか、「違わラジオ」をうpってから飛行機に乗るとか、さかもとさん働き過ぎです!

いつもの回転寿司屋で寿司って居るところで捕獲したのですが、2人で9000円以上食ってるとかありえませんwいや確かに美味しいんですが(参考:私と部長2人で食べて3000円台だった)。

その後はGAME41さんでだらだらゲーム。なんか今度大会をやるらしく「チェンジエアブレード」が稼働してたので部長とひたすら対戦。
ある程度弾避けの出来る人同士だとセンコロのような駆け引きが楽しめて結構楽しいですよ!
御子柴技研の機体(左から2列目の2台)が強くて派手なのでオヌヌメです。

つーか私たちはチェンジエアブレード、池田社長はドギューン!!をひたすらやっていたのですが、どっちも自分で基板持ってるゲームだったりww基板持ってるゲームほどゲーセンでもよく遊びますよねー?(そしてゲーセンで頻繁にやるようになると家の基板を動かさなくなる罠)

今日は1983のイベントなので17時ぐらいになったらだらだら行きますー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック