2008年12月13日

臨時更新:オトメディウス

こんにちわ

みなさんこんにちは!お久しぶりです。

先月に発売された「オトメディウスG」、みなさんプレイされてますか?
専用スティック付き買いましたか?

コナ研本部では・・・


筐体買いました。

オトメー

きょーたい

私の妹のアノアちゃんですー!

anoa

ちなみに店舗名はこう。
法人でないとe-amuの回線が引けないらしいのでオンラインにはなりませんが・・・
店舗名

確かに、オトメが発売された時に「筐体欲しいよね」とは話していたのですが・・・、こんなに早く手に入るとは思っていませんでした。
今回、本当に良い巡り会いがありまして購入することができました。
関係の皆様には大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。


<宣伝>
次回開催の「Wing:1」さんのチラシ画像を描かせて頂きました!
http://cleric.sakura.ne.jp/moe_stg/
今回は萌え系のみではないので、沢山のご参加をお待ちしております!
posted by KEI-KO Fujisaki at 16:55| Comment(7) | TrackBack(1) | グラディウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤崎景子が専用したの?
Posted by BlogPetのでぃんどん at 2008年12月14日 14:46
相変わらずやってくれるぜコナ研さんww
Posted by bison at 2008年12月14日 22:57
新会社法で資本金1円から会社が作れるこの時代、作ってしまうとか?(マテ

仮に作ったとしても、回線引けるのはアミューズ系の会社に限られたりするんでしょうかね?
Posted by 通りすがり at 2008年12月15日 13:49
コナ研法人化でe-amu接続ですね、わかります。
Posted by 春香札幌支部の人 at 2008年12月16日 13:25
まさかここまでくるとは
さすがコナ研
Posted by 岡村訂籌 at 2008年12月19日 18:40
はじめまして。
コナ研に触発されて、私も筐体を買ってしまいました^^;

店舗名の設定を自分もしてみたいのですが、どのようにすれば出来ますでしょうか。
テストモードなどで変更できるのでしょうか。

それと電源ONしてすぐ少し液晶がちらつく感があるのですが(白のときに目立つ)、これはコナ研でも同じでしょうか?
Posted by みけらんじぇろ at 2012年03月12日 02:22
旧ブログ久しぶりに見たらコメントが・・・

店舗名>
テストモードの中に設定項目がありますね。ゲーム設定か、ネットワーク設定かどっちかだったとおもいます。

液晶のチラつきはありますよー。とくにクルクルラボのブート場面だと白が多いのでよく分かりますw
Posted by 部長 at 2012年04月13日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[??ヨ??][??紫????????] ????????c??????
Excerpt:
Weblog: ??????????眼???
Tracked: 2008-12-17 03:08